キャラクター

キャラクター

Goma Azarashi

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ロスガルさん集合!!!

公開


募集締め切りました!
集まって来てくれたロスガルさんありがとございます!


うちの夢叶えてくれませんか?!
明日土曜日うちの誕生日なんです!!←

日時:6月19日22時半~23時頃ま(クリタワで延長あり?)
場所:Gaia Fenrir鯖 グリダニア 木工師ギルド付近にある どんぐり遊園
服装:裸じゃなければ何でもOK

ロスガルさん集合してSS撮りませんか??
色んなロスガルさんに囲んで欲しい.......もふもふに囲まれたいんです!!
若葉さんベテランさんロスガルであれば誰でも大歓迎です!!

サブキャラなのでクリタワの【古代の民の迷宮】しか解放してませんが行ける方で行こうと思います!

そこでも最後SS撮って解散という形を取りたいです!!

22時半~23時まで撮影!撮影時間が短ければ延長!
その後撮影終わったらクリタワに行ける方のみ行きます!


宜しければお願いします!!
最近土日になると回線夜やばかったりするのでいきなり消えてもあ.......コイツ落ちたなwwって思ってくれれば有難いですw
頑張ってすぐ戻ります!!

【追記】
自分はサブの白いロスガルで指定の場所に立っております!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数