キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Kotori Stellar

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

パッチ5.1実装!!! 

公開
ついに当たりましたねパッチ5.1

楽しみで仕方なかったんですが、ハウジング戦争のこと考えると憂鬱な気分に・・・
朗読会も聞いてたんですが、あまりの精神不安定状態で耳に入りませんでしたw

そんなこんなでパッチ5.1が実装されました。
直後に押すとだめとか何とか書いてあったので1秒待ちました(意味あったかは不明)
ゲームスタートを押して、キャラクター画面へ。
モデリングが表示されないのは予習していたので慌てずスルー。
そしてログイン!したものの、当然ログイン待機状態。
終わったなぁと思ったのだが、待ち人数は2人。

・・・勝ったか?

いや、まだだ まだ笑うな
白い歯を見せたら負けるぞ

事前に準備していたので、ログインしたら話しかけて拡張されたエリアに飛ぶ
そしてスプリント連打!しかも忍者だから足が速い(?)
エーテライトまで走ったら、最寄りのエーテライトをすかさず選ぶ。
ここまで誰1人見ていない。もしかして、みんなもう行ったのか???
ワープしたら即マウント召喚&右斜め後ろにダッシュ。これも検証済み。
そして、ジャンプしてショートカット。サインボードいそげぇぇぇぇぇ。
お金も持っていたので即引っ越しを選んで・・・引越し完了。

うぉぉぉぉ勝ったーーーーーーーーー
念願のマイホームGET-------


って誰も見なかったけど、こんなに急ぐ必要あったのか?と思うこと20秒。

レースしながら2人がやってきた。
サインボードを見て去っていった。

その10秒後にもう1人。

さらにその10秒後に
のこのこと恐怖のあいつがやってきた。

ララフェルである

サインボードと引越しの終わった家を眺めて、ジョブチェンジ。
バーナーで家を焼かれましたw

おまわりさーん、放火犯がここに!!!

最新技術?のため、家は燃えませんでした!

ってのんびりしていたが、FCでニーア行くんだったと思いだし、前提クエ消化へ。
インスタンスエリア消されたから人が多いw そして、数百人に問い詰められる番人さん。可哀そう。


いざ、行かん!複製サレタ工場!

初24人レイド!初未予習ダンジョンw

内容は誰かが動画取ってた気がするので、それを見てもらえたらと思います。
どこにアップされるか知らないのでリンク張れません!

とりあえずわちゃわちゃして、超楽しかった。
また、みんなでどっか遊びに行きたいですね。

そして、解散した後に極ハーデス練習PTに参加しました。
出遅れたら周回とかコンプ済とか悲惨なことになるので、早期攻略を目指す!

1回目:散れ! バーン 全滅しました。普通、みんなお尻に集っているのでこうなるよね?
2回目:鏡が出てきたなぁ・・・後ろに隠れるか・・・死。理由もわからず死亡。
n回目:空いてる対角らしいということがわかり、雑魚?フェーズへ移行。隕石どーん・・・死。
なんか線ついてた!線で影を誘導して入れるとか? 様々な意見が飛びあい、複数回死んで、タンクなら受けれるのではと結論。
線ついた人にもシャードだったかダークだったかが出てるから方向気を付けようと挑んだ・・・何回目だ?
無事乗り越えて・・・クエイガで全滅。
何で死んだ?と議論。距離減衰とかいろんな案が出た中、「クエイガって飛んでる敵に当たらない攻撃だからジャンプとか?」という意見が。
じゃあ、とりあえず離れて飛んでみるということで時間的にも最終練習。




「クエイガ!」とべぇぇぇぇぇぇぇ

死にました
当然ながらジャンプで避けるとかいう摩訶不思議なギミックではなかったw
練習PT楽しかったですね。謎解きゲーム見たいだったw


初日はこんな濃い内容でした。
初めてのアプデでテンションあがったというか、絶ハウジング戦争に勝って肩の荷が下りたというか・・・
楽しくて仕方なかった1日でした。

あ、何処買ったか言ってませんでしたね。お金がM分しかなかったので、ラベ41を買いました。
Mの中では最高クラスに属していると言われてるらしい良物件です。
なお、極とか零式とかに忙しいのでハウジングは落ち着いてからゆっくりします。

この日記を書いてる時点で極ハーデスは法則改変終わって巨大化フェイズまで見ることができました。
募集も練習が少なくなってきていて、IL制限もかけられピンチ!(未だにNエデン&一部幻想)

土曜日までには極ハーデスクリアしたいよぉぉぉ。

to be continued
コメント(1)

Asuka North

Ixion [Mana]

ララフェルで草原乱舞
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数