キャラクター

キャラクター

Energy Ruga

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

4日前に乗船拒否されまして…

公開

パンイチ(漁師LV1)でジョブクエすら終わってなかったので漁船のクエさえ受けれず船に乗せてもらえませんでした



その時に誘ってくれたマ◯マキに「パンイチえなどんプークスクスww」と煽られ僕を置き去りに出航され、その日は枕を濡らしました(多少話を盛ってます)



その日から釣り三昧


サ◯のオジキに「釣りキチえね平」と罵られながらも竿を振って頑張りました(多少話を盛ってます)



そして今日サメのマウントが取れました!


80まで無理かな?と思ってたのですがLV73でも1万超え行けました

PT運も良かったのだと思います


自分の中の目的は終わったので、あとはダラダラと釣りを楽しもうと思ってます


これで零式攻略を頑張れる




最後にSSを取ってないんだけどサメマウントの乗り方がほんとダサい
コメント(9)

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]



ちょ・・・
昨日落ちる前は53じゃなかった( ゚д゚)

Maki Neko

Valefor [Meteor]

ぱんいち釣りキチえな平さん


釣りキチまき平だけど
サメマウント取れてねえよぉぉおおお

Melon Mochi

Valefor [Meteor]

漁師のレベル上がるの早すぎない?w

Energy Ruga

Valefor [Meteor]

もこさん

昨日は53やったねw
PT募集入ってたけど2件待っただけで解散なったんや…そりゃメキメキレベル上がるわw
2層行けるまでにログインから2時間かかったわw


マキマキ

もうパンイチえな平とは言わさんぞい
マウント取っったどおおお!


メロンさん

めろんさんのサメマウント羨ましかったんや…
乗ったら乗り方ダサくてもう乗らんけどね

Maki Neko

Valefor [Meteor]

ちくせう!
また時間あれば乗るぞー!
スクラップ美味いでな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Energy Ruga

Valefor [Meteor]

マキマキ

次はちゃんと誘ってなw

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]

マジか・・・

おつかれえねごん・・・

時間合えばタンクだす!!

Maki Neko

Valefor [Meteor]

夜中にどんどん漁船!!!って叫びまくるね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Energy Ruga

Valefor [Meteor]

もこさん

時間帯が遅いからねww
ゆっくり出来る時お願いします!
てかまた(幻想)薬に手を出したんか…


マキマキ

うるさくしたら怒られるから静かにしてね^ ^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数