キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Beruki Iera

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

下限オーボンヌ&朱雀 ー念願の鼻歌ー

公開
.

おはようです☀︎

タイトルの通り、昨日はいっぱいやりました〜!


まずはオーボンヌへ!
でもただのオーボンヌでは無いのです、下限です…!

どうやら下限イヴァリースという企画があったらしく、枠が空いてたのでフレさんにお誘い頂きました!

じつは初めての下限。

何回床掃除するんだろうなぁという緊張と、楽しみ!っていうワクワクでレッツゴー!




やっぱ3ボス目、難しかった。
それまでは全滅しなかったのに!バランスブレイクしすぎよ…。

ラスボスよりも全滅回数が多いという。
雑魚のとこが大変だったね…!

でも!無事!クリア!!しました!!!
嬉しくてクリア後うるうると…w


初下限がこれで良かった…!ありがとうでした♪

あとあの時のBアラ、竜騎士アウラさん!
私のだましうちに、完璧なタイミングで眼をつけてくれてありがとうでした!
多分これ見てないと思うけど!せめてもの礼を…!



.

その後は鼻歌をするために朱雀へ!
初見未予習ぶちかましましたー!アッチムイテホイ!




無事鼻歌もできました〜!
ヴァンの装備でパシャリ。




おぼん誘ってくれて、朱雀も手伝ってくれたフレとパシャリ。



.
コメント(2)

Fmy Happy

Durandal [Gaia]

うつくしいいいいいい!
そしていろいろおめでとやんす

エオライフを楽しんでいるなぁ
俺ももっともっと楽しまネバネバ〜

Beruki Iera

Ultima [Gaia]

ふみぃさん、コメントありがとうございます✩.*˚

ルガ姉さんマジ美しい…。
色々とありがとうでやんす!

エオライフ楽しくて日記が長文になるのはお約束()
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数