キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Beruki Iera

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極???と忍者AF4

公開
.

※新パッチのネタバレあります。






昨日、新しい極???をクリアしてきましたー!

未予習でつっこんだけど楽しいね…!

最初にクリアしたptで忍者胴をいただきましたっ。
せっかくなので頭も交換し、胴をガンメタルに…した…。
お腹の…、線…えr( ゚∀゚):∵グハッ!!




普通にしててもまあ素敵に目立つんですが、最近ハマってる撮り方で撮るとより目立って心臓に悪いですね←


その後のptでは、私と戦士さんが残り2パーセントを削るという胸熱展開があったり…。
敵の攻撃パターンが運良かったんです、シールドだから範囲着弾無いし、避ければなんとかなる。
LB1打って、ひたすらに攻撃してました…、戦士さんありがとう…!


周回もして、無事忍者全身揃いました!




SS撮るの止まりませんな…?





他の装備も染色したいから頑張ろー!

.
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数