キャラクター

キャラクター

Makai Scholar

Shino Ageda

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

土地!!!!

公開
こんにちは。Shinoさんの中の人です。
この記事は「土地が買えたよ記念」の雑記となります。
※喜びのあまりテンションが高めですがご容赦ください。


アパルトメントを改装したりして、楽しんでいたハウジングですが・・・。


庭が欲しい。


と、思うようになりました。

庭が!!畑が!!やってみたい!!!
アパルトメントの植木鉢2個ではなく!!


庭が!!欲しい!!!!


まだよく分かっていないんですが、庭と畑、楽しそうだな~と興味津々でした。
しかし空き地もなく、あったとしても持久戦だったり、引っ越しの方が来たらそこで終了だったり。
いつからか、たまに出る空き地を見に行ってはサインボードをぽちぽち・・・
メインクエストなどを進めながら、区切りが良い所でハウジングエリアを確認して、「あ、さっきの所埋まったなぁ・・・」「こっちはまだ空いてる」などを繰り返していました。
張り付くことも考えたのですが、数分でギブアップでした。疲れてしまって。周りに他の方が張り付いていると尚更でした。

最近になって紅蓮入りしたこともあり、メインも進めたかったので、昨日は「目的の土地を一か所に決める」「メインストーリーの合間で様子を見に行ってサインボードをぽちぽち」を繰り返していました。
そんな夜。
何度目かの訪問で、サインボードから購入を選ぶと。

<ポーン!(コンテンツ解放時のあの独特な効果音)

「!?!?!?」

か、買えてる・・・

土地、買えてる!!!!!

手が震えました・・・。
運が良かったとしか言えない。タイミングが全て、という感じでした。

震える手のままフレさんに報告。
しばらく放心気味だったので、土地の日当たりをのんびり眺めていました。

そしてフレさんが合流し、無事に家を建てました!

すごい・・・
家と、庭がある・・・!!!
側に階段があるから屋根にも登れる!
都市内エーテライトも近いし、マケボもリテイナーもすぐそこにある!
奥まった所だけどイイ!!
などなど、ひとしきり盛り上がってログアウトしました。笑

せっかく買えた土地。
頑張って貯めた所持金は半分程になりましたが、これからまた貯めて、ハウジング、楽しみたいと思います!!

\この区画に家を建てました!よろしくお願いします!!/


まずはお掃除・・・


シャークさんはどんな庭が良いですか?


これが無いとテレポできないと知り、急いで軍票と交換してきました!

プライベートエーテライト設置!


この屋内もどうしていきましょうか、シャークさん・・・


まずは外装かな・・・?
新しいことは緊張もしますがわくわくします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数