キャラクター

キャラクター

Gunnhildr's Blade

Fen Quwo

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶アレキサンダーをやっていく その6.2

公開
 懲りずに今日も野良で練習したので6.2です。今回は良いPTに出会えたので進捗がありました。信じて野良をやってよかった。
 リキッドはヒーラーは慣れれば動き・スキル回しを完全に固定化できるので個人としては大して難しくないが、やはり野良でやると手と本体の削り方の噛み合わなさやらヤークト食わせるタイミングの微妙な違いからかグダりがちだなと思った。固定最高!
 サイコロは主に2つの方式があるが、野良環境ではどちらかがもう片方を駆逐せず混在しているせいで、フェーズが合っていても方式が違っていてPTに入れないケースが多いので4:4式も覚えたほうが良いのかな…と最近は考えている。

前々回の進捗:プラズマシールドを見た
今回の進捗:結審を迎えた。(死刑判決)

反省
・水雷処理のあとぼやっとしていて地雷処理担当のSTにバリア貼ったりなんだりするのを忘れてしまったりした
・散開位置から中心を見た時の前後にチャクラムが湧いた時にチャクラムのすぐ横に避けてチャクラムに轢殺された。→PTメンを信じないでチャクラムから離れて自己防衛する

次回は念願の固定練なので、固定メン全員で結審を見たい、なんなら結審を超えたい。1回目水雷前後くらいまではスキル回しを固定化したい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数