キャラクター

キャラクター

Akane Aoi

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

作家のFF14生活日記53日目~一度スクショ芸をやってみたかった……~

公開
やーやーやっはろーこんにちは。

今回はタイトルの通りにスクショ芸をやりたいと思います。

逆に言えばそれ以外何もありません。

だって!

ネタが!

ないんだもん!

モグコレはラナーもリーパーもゲットしてあとは新生蛮族マウントとMGPくらいしか狙うものがないし、ヴァレンテはまだやってないしで!
基本的にレベリング作業しかしてないんですよ!
あと金策!

コーヒー豆と砂糖の元を取りに第一世界ぐーるぐるです!


はい、気を取り直しまして……。




いくぜ白夜……



卍!




解!





















































天鎖斬月……さぁ、勝負再開と行こうじゃねえか。





以上、何となく思いついたスクショ芸でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数