キャラクター

キャラクター

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

蒼天おつかれさまでした

公開
リアルの引越が落ち着いて、たまっていたフラストレーションを晴らすべく先週末からギョーンと蒼天終わらせてきました!
一気にといってもわたしのペースなので、土曜日にゼルファトルやって、昨日バエサルというのんびり進行ですが(^ω^;)
蒼天の音楽大好きなので、もっかいエンドロール見れて満足。
これ、生演奏聴きたいやつ…!!
エオコンまたやってほしいー!!

バエサルは姉とパーティー募集をして突撃しました。
途中、初めての鯖落ちを経験しましたが、一緒に行ってくださった先輩ヒカセンが待っててくれて、ありがたかったです…
3ボスたどり着いたときは「おまえかよ!!」ってツッコミ入れずにはいられませんでした。
え?なにこれみんな知ってた?wwwwってなってんのわたしだけ?

色々とね、難しいよね…とおもいつつ
終盤もっともわてしの心を揺さぶったのはガ・ブでした。
蒼天やって、やっと暁のみんなのことが好きになれました!


蒼天、濃かったなー!!
紅蓮も期待☆
のんびり進めていきます\(^o^)/



とりま、しばらくはギャザクラとジョブクエにひきこもる( ^ω^ )

コメント(3)

Pino Decorl

Zeromus [Meteor]

引越しお疲れ様ーーー!
&
蒼天クリアおめでとーーーー!(*゚▽゚*)


最近一緒に遊んでないから遊びたいな!٩( 'ω' )و
バエサルの3ボスは………察してた←

Kita Runal

Belias [Meteor]

蒼天クリアおめめー♪

引っ越しお疲れさまだよー

紅蓮に入って更にやることが増えるよー
私もようやくメイン(サブ)クエをぼちぼち進めてるからねぇ
ジョブクエが大変だったw

また、IDとか行って遊ぼうねぇー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

まこさーん♥️なるさーん♥️♥️
ただいま戻りましたぁヽ(´▽`)/
お邪魔でなければまた一緒にルレとか行きたいです!!!
インしたときには、ぜひよろしくおねがいしまーす(´∀`*)ε` )

紅蓮も楽しみだけど、一通りやってから進めよーっと(笑)

まこさんは察してたのね、すげい…
イ●●●●●のイの字も出てこなかったよ…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数