キャラクター

キャラクター

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

【日時決定】バハムート解析班のみなさま【枠あと一人です】

公開
★★★ 日時を9月12日(土) 22時~に決定しました! ★★★
※あと一人集まりきらなかったら、当日ヘルプ募集します。



お知らせからだいぶ間が空いてしまいましたが、そろそろ突撃したいと思いまーす( ・ω・)ノ

ただいまの確定メンバーは、
※9月10日昼更新
・じもT
・はるあH
・あおいさんD
・うなさんHorD(T)
・とりさんD(T)
・さんかくさんD
・きよさんDorH

あいさん(都合がついたら!)、さよさん(開放まにあったら!)も来れたらぜひお願いします(о´∀`о)

他に確定メンバーで行きたい!って方がいらっしゃいましたら、@1大歓迎です☆
詳細は一個前の日記(https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26843579/blog/4525391/)をご確認ください。
クリア目的ではないのであしからず!!
解除なし&攻略サイト禁止で、被弾ログを頼りに我々の力でツインタニアを攻略したい奴らの集まりです☆

※解析班で一通り気が済んだら、別途バハペロミーティングvol.2(以後不定期開催)や、侵攻編攻略班も開催予定です(≧▽≦)
大迷宮でコロコロしたい方は気軽に遊びに来てください♥️
コメント(14)

Kiyo Morin

Alexander [Gaia]

じもさん!

こちらの日記と前回の日記拝見させていただきました!!

バハの邂逅編5層に行かれるということでしょうか!?
もし、人数に余裕がありましたら、ご一緒させて頂きたいです…!

前回行かれた時からの引き続きだと思いますので、検討違いのお願いでしたらお断りいただいて大丈夫です!

よろしくお願いいたします😊

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

うおおきよさん!
大歓迎ですよー!!
クリア目的ではないですけど大丈夫ですかね!!(そこ大事w)
大丈夫そうでしたら希望ロールと希望日程お願いしますー♥️

Kiyo Morin

Alexander [Gaia]

じもさん

ありがとうございます。
クリア目的じゃない旨、承知いたしました!
バトル/被弾ログ、しっかり解析させていただきます!もちろん未予習です!

▶︎希望日
②、③、
④…夜であれば、どの日でも都合つけられるかと思います!

▶︎ジョブ
HかDでお願いできればと思います…!!!


よろしくお願いいたします!

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

再チャレンジ待ってました!
1、2行けます。3は怪しいかな…
来週でも大丈夫です〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

Tori Ata

Durandal [Gaia]

希望日は①か②ですが、③でもなんとか時間作ります...!来週だと金か日ならいけますー
参加ジョブはD希望ですが、もしいっぱいなら練習中のTで参加させてください!

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

きたきたバハペロー٩(*´◒`*)۶
毎度の事ながら私はいつでも大丈夫です!!笑
あとDでお願いします♪

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

きよさん、それでは確定メンバーでおねがいしますー♥️
ロールは今のところD・Hどっちも大丈夫そうです!
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

はるちゃん確認あざー!
①か②ね!

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

とりさん日程確認あざーます!
ロール、T足らなかったらお願いするかもです~その際は相方よろしくお願いします♥️

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

あおいさん大体わかってた♥️(笑)
ありがとーです!!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

遅くなってすみませんです((((;゜Д゜)))

日程は、

①と②は大丈夫です!
③は、時間がちょっと遅刻するかもです( ;∀;)

希望ロールは、

DとHは行けますです!
Tは現在44レベルで、今日急いであげてみますが間に合うかはちょっとわからないであります!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

へっぽこですが、よろしくお願いいたしますです~(。ノuωu)ノ

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

うなさん、あざーす!
さんかくさん金夜厳しめっていってたから、土夜で決定かにゃ(*´ω`*)
タンクうなも見てみたい気もする♪
当日調整しましょう!

Sankaku Detarame

Durandal [Gaia]

日程調整解答遅くなりましてすいません〜!
12日22時把握しました〜!!
ワクワクドキドキ〜!!

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

さんかくさん、確認あざーです!
あの緑攻撃を乗り越えられるのか…ワクワクですね♥️たのしみ♥️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数