キャラクター

キャラクター

Lira Celie

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

紅蓮のリベレーター開始。

公開
紅蓮の始まりましたっ!

オメガと神竜の戦闘シーンめっちゃかっこよかった。
結構あっさりオメガ起動したもんで、
ちょっとええー...って思ったけどかっこよかった!

てかネロ!
登場してからフルネーム言うまで全然ピンと来んかった。
スカウェだったかな?
聞かない名字だったもんで覚えとったけど
ネロだけやったらアウトやった。

それとイダの素顔ね。
パッチリ美人だった。
なんか顔に傷があるとか、
目が見えないとかそーゆーのだと思ってたら
お姉さんのフリだった。マジかて。
髪めっちゃきれいやん。
うらやま。

それからあれだ!
ウリエンジェさんの裏切りかと思いきや!
いや、裏切ったと思いました。ごめんなさい。
かっこよかったです。銀髪。
ウリエンジェさんのヒゲあんま好きじゃなかったんだけど、あの顔にあのヒゲは全然ありだわ。


イシュガルドからかなりメイン重視でやってたからちょっとストーリーはのんびり行こう。
槍始めます!
竜騎士目指す!
んでもってエスティニアンと再開する所存!

コメント(2)

Titose Miyashima

Hades [Mana]

エスティニアン良いですよね~
素顔も良いし、兜被ってる姿も良き良き

Lira Celie

Hades [Mana]

そうなんですよ!
声に惚れて、鎧に惚れて、
性格に惚れて、素顔二惚れました。

再会目指して頑張りますっ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数