キャラクター

キャラクター

Lira Celie

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エスティニアン、合いたかったよー!

公開

竜騎士50になりました!

竜騎士の鎧めちゃかっこいい!
私RPGってだいたい魔術師系で、
ローブ至上主義みたいなとこあったんどけど、
これはやばい。

装備したとき、うわぁ...(歓声)ってなった。
絶対いつもよりひとりごと多くなってた。



エスティニアンにあえたよ!
めっちゃ初対面だったけど笑

蒼天で相棒とまで呼ばれてたのに...

まあ、それはしかたないとして。

いや、イシュガルドクリアする前に
竜騎士なっとくんだったともおもったけど、
あれだね。
イシュガルドクリアしたからこそわかる、
歴史背景とか、各々の気持ちとか、
そーゆーの考えながら見るとさ。
クリアしてから見てよかったかなとも思う。

だってさ、イシュガルドクリアする前に
エスティニアンと戦うシーン見てたら、
絶対さ、こいつ小物感やばー、とかしか
思わなかったと思うんだよね!

クリアしたからこそさ、竜の目の強力さとか、
ニーズヘッグの憎しみの深さとか、
いろいろ理解できて、深みのある物語だってかんじられたんだなーって。


さてさて、戦い終わってから
エスティニアンまーた消えちゃったけど
今度はどこに行くんかね。
楽しみです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数