キャラクター

キャラクター

Lira Celie

the Ultimate Legend

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

突然の回線落ち。

公開
めちゃくちゃあせった...。


ノラのパーティー募集で80ルレ行ってきた。

久しぶりのアーモロートでなめまくってたら、さっそく1ボスでペロったから、それ以降心を入れ替えて黒らしく頑張って固定砲台やってた。

んで、途中ペロペロっとなったとこもあったけど、順調に3ボスまで来て、
いざ!っと戦闘が始まった。


戦闘開始後、二回目の前進があったとこくらいかな?

突然。何の前触れもなく。

画面が暗転。


ふぁ!?ってなったところで、テキストでてくる。

『サーバーが切断されました。』


頭真っ白んなったところでまずやったことは
Twitterで叫んだ。(早く復帰しろよ。


んで、叫びながら(心の中で)ログインしたところ、どうにか復帰できた。


一緒にやってたかた申し訳なかった...。
まだちょっとドキドキしてるわ...。

ほんと回線落ちとか心臓に悪い...。
コメント(8)

Gao Lightnin

Hades [Mana]

災難だったねー!w

俺もよく回線落ちするから、コンテンツ中は落ちてくれるなよ!ってドキドキしてるw

今度エキルレで砲撃よろしくー♫

Dan Black

Hades [Mana]

僕も最近落ちます(^^;
めっちゃ焦りますよね。
一緒に入ってたメンバーには本当申し訳ないです。

Lira Celie

Hades [Mana]

がおも朝から災難だったねーw
Twitterみたよw

まさかID中に、しかもボスで落ちるとは思わないからめちゃめちゃ焦ったw

砲台いるときはよんでー!
気づいたら床なめてるかもしれないけど!

Lira Celie

Hades [Mana]

ダンさん!でいいでしょうか?

やっぱほかにも落ちる方いるんだなぁ。
家のWi-Fiがよわっちいのかと思ってましたw

ダンさんの日記たまに読ませてもらってます!
下限。私も好きですw機会があったら是非ご一緒したい...。

Yukaho Haru

Hades [Mana]

回線落ち焦るよねー(ノω・。)
私もオボン、シャキッて入った瞬間に回線落ち!
あー入った瞬間だしもうPTから抜かされてるだろうなーと結構時間たってから回線復帰してインしたらオボンにいた…
なんて優しい世界、もっと心を開いてみようと思ったよ(何
朝から何だかわけわからない話になったけど、またオボンかレベルレ行こう!

Lira Celie

Hades [Mana]

ユカホも落ちるんだ...。
ということはやはり家のWi-Fiや立地の問題じゃないのか...。

私も復帰したとき、バリバリ戦闘中だったのに『おかえり~』って言われたw
ほんとにあいがたい人たちだ、ヒカセンってやつは...。

オボンそういえば最近行ってないや!
行こう行こう!一緒に行こう!

Renee Laksmi

Hades [Mana]

突然お邪魔してすみません、タイトルを拝見して、
背筋がゾゾっとしたので書き込みさせていただきました。

怖いですね…知り合い以外のパーティなら、尚更申し訳ないのと、
説明できないこととが辛いかと思います。
私なんて、一緒にパーティを組んでいた方が不在になっても、
何かあったのかなと気にしませんが、
自分が落ちてしまった時は凹んじゃいます…。

きっと皆さん、気遣われているでしょうし、ハプニングがあったと思って、
納得されていると思いますよ。
お互い、そのような不幸が起きないように祈っています♪


Lira Celie

Hades [Mana]

ルニーさん!であってますでしょうか!
コメントありがとうございます!


落ちたときはマジでパニックでしたw
戦闘中に落ちるとかふざけんなこのやろうって感じです。ホントに。


ただ、ほんとに皆さん優しくて、復帰後今まさに戦闘中にもかかわらず『おかえり~』『よかった~』とチャットをくれて...。
ジャンピング土下座の代わりに必死でボス倒しましたw

もうないといいなぁ...。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数