キャラクター

キャラクター

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

再度質問です。 PvPについて

公開
◆PvPのコンテンツ◆

◆一番低いレベルでは◆

◆いくつから参加可能なんでしょうか?◆



コンテンツファインダーでレベル30と書いてますが

30超えてて、スタートできません。


どうしてなんでしょうか?


前回の質問でご回答下さっ方々、すいません

どうにも納得できなくて。


今回、なけなしの小遣いで

パソコンのアカウントまで買って

参加できず。




こんなことになるのなら、レベルジャンプの

方に課金して

70になってたら、よかったです。


愚痴ってすいません。でも、あんまり腹が立つから……

ごめんなさい!

教えていただけないでしょうか?

お願いします!
コメント(13)

Ka'ya Fillt

Unicorn [Meteor]

前の日記のコメントで書いているかたのとおりナイトではないからですね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/pvpguide/system/
このPvPを始めるにはのページにウルヴズジェイル、フロントライン、ライバルウィングズの参加条件はLv30以上のジョブになります、とあります。
剣術はクラスになるので申請出来ません。
素直にジョブクリスタルをつけて申請しましょう。

Bishamo Itsuku

Gungnir [Elemental]

以前にも書きましたが、PvPは全て30レベから遊べます!
ですがルッチャーさんよく見たら剣術士のままですね…!クラス(剣術士)のままでは遊べないので、ナイト(ジョブ)になる必要があります!

全てのジョブは開放しただけではなれません!!
ソウルクリスタルというものを装備しないと永遠にクラスのままなのです!

なのでジョブを開放したら、装備セットする場所のアクセサリーのさらにしたに、ソウルクリスタルを装備する欄があります。
そこをポチーっと押してみてください!そうしたらソウルクリスタルがセットできて、晴れてジョブになるはずです!
そのままギアセットに登録しておきましょう♪

そうしたらPvPにも参加できるようになるはずですよ〜!

Melon September

Gungnir [Elemental]

他の方が書いてらっしゃるように、

おそらく「剣術師」のままだからかと思われますぞ
(>ω<。)


「装備欄の一番右下に、」

「ナイトのソウルクリスタルを装備して」

「再挑戦です!」


・・・これでダメだったら、pvpやったことない私にはお手上げです(ノ;≡ω≡)ノ

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

がんばえええ!!

Mii Mizube

Gungnir [Elemental]

こんにちは~はじめまして

皆様が言ってる様に、ナイトのソウルクリスタルを装備すればジョブチェンジ出来るので
PvPの開放クエストができると思います

もしソウルクリスタルをお持ちでなければ、
ウルダハの剣術士ギルドで、レベル30までのクラスクエストをクリアしましょ〜そしたら貰えますよ

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

Ka'yaさん

アドバイスありがとうございます(。-∀-)

どうやらクリスタルの装備だけで解決……のようですね

騒いだ分、恥ずかしいです

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

ビシャモ先生

こんな事なら、昨夕遠慮なく、まずビシャモ先生に

tellするべきでした……

でも、今回のことがきっかけで

先生とやりとりさせてもらえたので

感謝です(๑>◡<๑)ぜひまたご一緒させて下さいっ

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

メロン隊長


ルッチャ

「聞いてくださったんですね

ありがとう(๑>◡<๑)

なんとお礼を言ったらいいか……


配下C

「なんと、今夜の主はしおらしい……

 コホン

 投げキスっすかね!?


ルッチャ

「ありかもね


配下C

「ハロウィンより、今夜の主の方が不気味なり……

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

アレさん

配下B

「こ、これは、コロナルストローハットで

 パーリィデビィゥっすかね!


ルッチャ

「やれぇー酒やぁー酒ぇー!!

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

Miiさん

はい、クリスタルを装着して

再チャレンジっす(๑>◡<๑)ありがとうございます!

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

(´・ω・`)パソコンのアカウントは買って大正解ですよ。もしスペック足りなければネカフェでゲーミングパソコンのお席でpvp遊ぶとよいかもですね~。あとジャンポは紅蓮の拡張買わないと意味ないかも?

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

なんと!

ヤッても意味がないと……ッ


ルッチャ

「むむむ……一筋縄では、いかんの。

恐るべし、エオルゼア……




それにしても

ジャンポって言うんですね!

God Suekichi

Atomos [Elemental]

レベルの限界が蒼天までなら60紅蓮なら70漆黒なら80となるのをお気をつけを
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数