キャラクター

キャラクター

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

鍋の旨い季節ですねっ(๑>◡<๑)

公開
久々のゆっくりした休みに

鍋でもやるか、と作りました♪


野菜を刻んで、スーパーで買った出汁を入れて

グツグツやるだけですがw

2日後くらいに雑炊にすると、具材に味が染み込みまくっていて、最高なんっすよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

煮立ててから、卵も絡める✨

明後日やれる雑炊を考えると……ゴクン……♪

生唾モンです(๑•̀ㅂ•́)و✧



エオルゼアでも、鍋料理や、それっぽい食事、あるんでしょうか?

洋風の料理は、たくさんありますよね(^^)



みなさんは、どんな鍋料理が好きですか?

自分は白菜鍋や、キムチ鍋、豚や鶏鍋なんかも好きです♪


おっと…もちろん牛も好きですぜ、奥さん

へへっ……♪
コメント(6)

Mink Nez

Gungnir [Elemental]

鍋!いいですね(*´▽`*) 
今日買い出し行ってしまたので明日また鍋の具を買いに行こうかと思いますw

Melon September

Gungnir [Elemental]

いちばん好きなのは、やっぱり牛ですね(*^-^*)
…お財布の都合で、いつも豚ですけど( ̄▽ ̄;)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

今日訪れたお店では鍋料理の置物があったので料理としても存在している可能性がありますよ。

鍋料理は水炊きが一番シンプルで好きですね。
ゴマダレかポン酢、その日の気分で変えれますし

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

ミンクさん(^^)

寒い季節は、鍋、あったまっていいっすね(๑>◡<๑)

自分も買い出し行きますよ♪

お腹が空いている時間帯の買い出しは

何でもおいしそうに見えて

あれもこれも買い物へ……✨      ←

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

メロン隊長

牛✨いいっすね(๑>◡<๑)

最近は、豚や鳥でも美味しい鍋を作れるようになりつつ

あって、牛は、給料日とかにしてまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

タナティ氏

水炊きをポン酢で食べるの、いいですね(๑>◡<๑)

ゴマダレも、並べて食べてます♪

水炊きの時は、ダブルで楽しむ感じでっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数