キャラクター

キャラクター

Skn Mikan

the Ultimate Legend

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

にちじょう

公開
おはようございます

LunaAileです٩(ˊᗜˋ*)و

今日は1日中ギャザしてクラフトして
終わっちゃいました!

大好きなところで黙々と景色を見ながら
クラフトするってとっても幸せです

ついでに売れないかなぁ〜

早く自分で制作した武器や武具を使って
色々お出かけしたい!!

その為にもお金は必要…(*´・ω・`*)グスン

ハウスも欲しいけど…


やりたい事がいっぱいあってエオルゼアは
とってもとっても大変です!


明日は残った素材をふんだんに使って
製作に取り組んでいき

終わったら巴術士のレベルを上げて
学者を解禁しようかな!!

では おやすみなさい☽・:*
コメント(1)

Settle Lotus

Typhon [Elemental]

ども!セトルです♪

FF14は風景が綺麗だから
まったりウロつくだけでも楽しかったり( ^ω^ )

素敵な風景を背景に自撮りしてたりする。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数