キャラクター

キャラクター

Ain Grad

the Alpha Legend

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶アルテマ

公開
こんにちわ!
絶アルテマを攻略していましたが、固定は解散しました。
爆撃で足止めくらい、これ以上は無理と判断しましたねー。
メンバーの足並みも揃わず解散という結果に・・・

固定を組むのは2回目でしたが率直な感想書きます。
私なりに固定で大事だなと思うことは以下の通りです。
①報連相ができる
②コンテンツに本気で挑む姿勢
③予習復習がしっかりできて尚且つ話し合いに参加できること
以上3つだと思います。
絶に初めて挑戦し、零式とはまた比べ物にならないほど難しかったです。
零式が決して簡単とは言いませんせんが、絶アルテマで大事なことは火力よりギミック処理と思いました。

私自身は決してお世辞でも上手いといえるほどではありません。
しかし、踏破したいという気持ちは強く持ってます。
なので予習と復習は欠かさずやりましたが、残念ながら途中断念という残念な結果になりました。
今まで応援してくださった皆様ありがとうございます。


これからは、野良で知り合った絶アルテマクリア者の方にお願いして、練習していくことにします。
次はクリアした報告をしたいと思います!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数