キャラクター

キャラクター

Yui Minase

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

お勧めIDでSS撮影★其の二

公開

今回1番のお気に入り!!
サスタシャハード


私のは油絵みたいで。。。
(*´-`)載せれないww
フレさんの1枚がめっちゃ素敵✨✨
久々にSS仲間との撮影が凄い楽しかった!!


イシュガルド皇教庁

ついに取るのに苦労した💦💦
ウルダハンルテナン・コート
の出番がぁぁぁぁ〜!!
着る機会が(ㆀ˘・з・˘)無かったけど
皇教庁に合うかも〜と倉庫から引っ張り出したw





タチノもめっちゃ映える!!





紫水宮
前回途中で終了したので後編
3ボス後のSSです。。。




安定の綺麗景色&装備も可愛い所〜

ビーステップ!!
このエモ見た時にこれは絶対
SS撮影に使えると確信したので
紫水宮で踊ってみたww


ドマ町人(フィールド)





個人的にここは好き!!
クガネはキラキラしてるけど。。。
なんか田舎感のあるドマ町人が
惹かれるんだなぁ〜
復興を頑張って良かったやつ!!

今日から週1のDDが始まる
死者の迷宮200階を目標へ!!
まずは強化からだから先は長そう(白目
マイペースに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イツメンと
わいわいが楽しみ〜頑張ろう!!

そして。。。限界。。。
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ





コメント(6)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

どこにそんなエモートあんの!?
ってSSばかりww

なんかクエストで貰えるエモートもいっぱいあるみたいなので集めなくては…!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

オリーさん!

ビーステップはゴールドソーサーですょ!
他にも2つ踊りのエモもありますょ!
確か(*´-`)8万で交換出来たと思う✨✨

後はストーリー進めてたら貰えたり、
マケボで買う又はサブクエ又は蛮族で
エモ貰えたりですね!!頑張って下さい!!

文章よりSSがいつも多い気がするww
SS❤︎大好きなんで。。。ww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エモート使うの上手すぎぃΣ(・ω・ノ)ノ!
SS毎回めちゃくちゃレベル高いですね!!!
もしかして違うゲームじゃないですよね??Σ(・ω・ノ)ノ!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>ヤマタイさん!

あははは
もっともっと(つД`)ノ上手い人いるんです(悲
自分もいつかそうなりたい!!!

エモは普段から暇な時にグルポで
色々なエモして(*´∀`*)ココで止めたら
自然な仕草にとか研究してますょwww

マジで。。。日課やれよ。。。
って自分でも思うけど💦💦

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ほひー!!!
なんかもう画質から違うんだけど!!!w
これぞメインジョブ写真家カンスト勢のSSよ!!!
ゆいはんのSS技術をぱk…見習うぞ!!
これからも楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>インディゴさん

全然٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パクッてぇー!
私も上手い人のSSを。。。。www
前はカラー濃い目が好きだったんですが
今は透明な感じにハマってるんです
カラーフィルター所を色ペン2にすると
透明な感じだせますよ✨✨

でもSSって個性出るので
それぞれ(*´∀`*)素敵なんですよね!!
インディゴさんの日誌8人PTのSSは
本当に躍動感ありカッコイイ!!って感動した

私もかなりSS漬けの日々で。。。
周りにSSまたかよ!って思われてるwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数