キャラクター

キャラクター

Millionairess

Momo Frost

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

事件

公開
これまでの出来事をちょっとずつ振り返っていく日記です。
※今回ゲームしてません。


無事にFCに加入して数日後のこと。
机に出しっぱなしにしていたPS4用の有線キーボードを片付けようとしたとき、コードが机の上に置いていたコップにぶつかり、中の飲み物がPS4にかかってしまいました……。

!!!!!!!!!!!(;゚Д゚)

人間、びっくりしすぎると逆に声って出ないんですね……。
慌ててPS4を逆さまにして表面を拭きましたが、縦置きにしていたので側面の隙間から中に入ってしまったかもしれない……。
しかもコップの中はミルクティー。

糖と脂肪……!

絶対これダメなやつだ。
ああ……あのとき無線のキーボードを買っていればこんなことには……!

いつものごとくネットで検索したら、水没は修理自己負担だから場合によっては買いなおしたほうがいいって書いてありました。
ええ~買ってから1カ月しか経ってないのにまた買うとかやだよ~~!!( ; ; )
しかもこの前FCにあんな変な入り方したうえにすぐ来なくなるとかますます変なヤツじゃん;;;
ヤダ~~~~!!!!!( ; ; )

しかしわずかながら希望もあります。
PS4は電源が入っていなかったのでショートはしていないはず。
それにかかったミルクティーの量もそこまで多いわけじゃなかった。
乾けばなんとかなるかもしれない……。そういう実体験を投稿してる人もいるし!
夕方から翌朝まで扇風機を当てて、仕事に出るときは風通しのいいところに本体を置いておきました。

そして帰宅後、PS4の状態を確認。
若干、牛乳の変なにおいがするような気がするけど、乾いてるっぽい。
ネットには不安なら2~3日おいたほうがいいとも書いてありましたが、気になりすぎて我慢できなかったので電源をピッ……。

よかった電源入った~~~!!!!!( ;▽; )
アッ ちゃんとFF14も動く~~~!!!( ;▽; )


という訳で、1日休んだだけで無事にFF14はプレイできました!
みなさんも飲み物にはお気をつけください~!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数