キャラクター

キャラクター

Millionairess

Momo Frost

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

第七星暦クリアしました!

公開
しばらく日記をさぼっている間に第七星暦をクリアしました~!(*⁰▿⁰*)
IDはいつものようにFCメンバーさんに協力してもらったり、募集中のパーティに加入してみたり、CFで見知らぬ方々と行ったりしました!
みなさんありがとうございました~!(*´◒`*)
なんかもうね……ストーリー後半ありからはエエ(゚Д゚)……エエエ(;゚Д゚)……の連続でしたー。
「これからめっちゃ長いムービーに突入するよ~大丈夫?」っていう確認もあるんですね。親切……。


以下は思い出のSSです。



ティナがナルシェで魔導アーマーに乗ってるみたいなSS撮りたーい! とか思ったんですけど無理でした。
ティナっぽいヘアスタイルとかないのかなー。
魔導アーマーに乗ってると、6のBGM流れてきて大変イイ!



採掘師に扮したヤシュトラ可愛い。



ドマはまたしても帝国に滅ぼされちゃってるの……?
悲しい……( ; ; )



このあたり、提督もサンクレッドもユウギリもかっこよかったですね!(*´◒`*)
そしてFFの召喚獣のなかでもリヴァイアサンがかなり好きなので、登場うれしいです!



FCメンバーさんと!



お前ギルガメッシュだったのか……。
ていうかエンキドウが緑の鶏になってるとか笑うw




事件屋であんまり来ないマップに来たのでついでに撮りました!



シルフにこういうキャラって思われてるサンクレッドw



愛の……吟遊詩人……?



シルフ領好きだな~。



ラムウちゃまかっけ~~~!



泣かないでナナモさま~( ; ; )



ラウバーン局長役得じゃーん!




久しぶりに会ったオルシュファン。



完全に引いてるw



同衾のお誘いなのかと思ってしまった……。



顔、顔!



自室で……!?



アルフィノには冷たいw



このふたりかっこよい!



う~ん、シヴァはもっとすらっとした感じが良かったな……。




ムーンブリダさん~!



入隊希望で変なひと来た。



ゴールドソーサーでメンバーさんと遊びました!(*´◒`*)



長くなってきたので残りは次へ!





コメント(2)

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

ああ・・・これは・・・イイ!ぞ・・・。

楽しんでそうで何より:;(∩´﹏`∩);:

Momo Frost

Alexander [Gaia]

>クリスプさん
短いようで長かった第七も楽しかったです!!(*⁰▿⁰*)
しかし展開が……予想はしてたんですけどアアアってなり……。
蒼天も楽しんでいきたいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数