キャラクター

キャラクター

Millionairess

Momo Frost

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

わくわくクリスマス会☆

公開
昨日はFCのクリスマス会に参加しましたー!(*⁰▿⁰*)
大人になってもクリスマス会ってわくわくしますね~。しかもちゃんとプレゼントもある!





みんなサンタ衣装や赤染色の服でクリスマス感があって見た目から楽しい!
自己紹介タイムもあって、すごく良かったです。
みなさんのプレイ歴や好きな漫画のセリフも知れましたし、あと名前の正しい読み方も大事!



FCマスターのタマゴ・サンドさんが大の卵好きということでみんなでゆで卵を食べる写真撮れたのも良かったです!
ボイルドエッグうめ~~~٩( ᐛ )و




イベントはすごろく大会でした!(*⁰▿⁰*)
座布団ですごろくって、うまいこと考えるなぁと感心しちゃいました。
位置入れ替えを賭けた白熱の戦いなんかもあり、時間を忘れて楽しみました!




最初は最下位でしたが、入れ替え戦に勝ちなんとか9位?くらいになって、ミニオンセットいただきました!
レッサーパンダ可愛い~肩に乗ってる~!(*´◒`*)


マスターをはじめ企画に関わったみなさん、当日参加していたみなさん、楽しいイベントをありがとうございましたー!!!!゜。+゜(*Ü*)。+゜。゜



今回はFCクラフター部として、プレゼントに必要な素材集めをちょっとだけ手伝いました。
あとかっこいい装備探しも少し……。
ウーン、あんまり役に立てた気はしないけど、みんなが喜んでるのがすごく嬉しかったので、もっといろいろできるようになれたらいいなーと思いました。
それから、くうたさんが披露してくれた演奏が素敵だったので、やっぱり私も吟遊詩人を目指します!
先は長いけど……いつか合奏できるといいな~(*⁰▿⁰*)❤
コメント(5)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Momo Frost

Alexander [Gaia]

>アークさん
楽しかったですね〜!!!
座布団ですごろくとか思いついたひと天才(*⁰▿⁰*)!
合奏が目標ですが、吟遊詩人になるまでまだ時間かかりそうなので気長に待っててくださーい( *ˇωˇ *)

Kuuta Hitogata

Alexander [Gaia]

クリスマス会お疲れ様でした!
あの拙い演奏でそう言ってもらえるとは…ありがたい限りです(*´∀`)
お互い、もっとみんなの楽しさに貢献できるようがんばりましょう~!

Momo Frost

Alexander [Gaia]

>くうたさん
くうたさんの演奏めちゃ上手でしたよー!(*´◒`*)
あれ選曲もなかなか難しいですよね。私に弾ける曲はあるんだろうか……。
まずは吟遊詩人目指します!
お互いクラフター部員としても頑張りましょうね!✌️

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

ももちゃんもおつかれさまあああああああ!!!景品の素材集めありがとうね!!!

何というか、楽しんでもらえたなら私はそれで十分かな!(*´˘`*)

お流れになったアレは…新年にでもやるかどうするかw

あと演奏楽しみにしてるね!てか、レベリングとか手伝うからその時は声かけてもいいのよ?(てか私も詩人上げたい

Momo Frost

Alexander [Gaia]

>クリスプさん
クリスプさんこそおつかれさまでしたー!!!
新年会もあったら嬉しい……けど、準備も必要ですし、無理せずいいタイミングでまたイベントがあったらいいなぁと思います(*Ü*)

レベリングは何をやるのがいいのかわからなくて……;;
ID行くのも不安なのでどうしたもんかと考えてるとこでした〜^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数