キャラクター

キャラクター

Millionairess

Momo Frost

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

初めてづくし&メンバー募集

公開
蒼天早くクリアしたいしメインを進めなければと思いつつ、ここ数日はギャザクラのジョブクエやったりリーヴやったりと寄り道しまくってメイン進んでません。
だって……ほら……展開がさ……(お察しください)。


そんな寄り道満喫中、初めてアラルレに行きました!
FCチャットでよく募集が飛び交うのですが、ビビりなので今まで手を挙げなかったんですよね。
でも古代の民とシルクスは1回クリアしてるし、いきなり闇の世界は当たらないだろうって思って、珍しく挙手しました。
……闇の世界でした(^^)

前の2つと同じく情報は仕込んでなかったんですが、メンバーについていってどうにかなりました。よかった……。

FCメンバー4人で恒例のたまごSS。


さらに解放したもののまだ一度も行ってなかったIDをFCメンバーと回ることになりました。
クリアしてないIDはたくさんありましたが、とりあえずジャーナルにずっとあったハルブレーカー、サスタシャハード、タムタラハードです。



ここはハルブレーカーの隠れた撮影スポットだとFCサブマスのなんちゃんが言っておりましたが時間帯が……。晴れのときに撮りたかったなぁ。
ボス戦は水に飛ばされて島をぴょんぴょんして楽しかったです!(*⁰▿⁰*)



ハルブレーカーもサスタシャもボス戦がでっけーイカ!!!!


タムタラは途中の立会人リアヴィヌで数回全滅しちゃいました。
何も情報仕入れてこなかったのがダメだったかなぁと思いましたが、なんちゃんいわく「親の仇だと思ってボコボコにすれば倒せる」そうです。
倒せました!٩( ᐛ )و
タムタラはBGMでお経聞こえてくるし……ホラーが死ぬほど嫌いな私にとってはちょっと嫌なクエストだったなぁ。


ヒエッ……!!!!
このシーン!
夜に電気消してヘッドホンでゲームやってたの後悔しました……( ; ; )


さらにタムタラハードと話がつながってるというDD50階クリアも目指しました。
前回は40階までしか行けませんでしたが、今回は50まで行けましたー!(*⁰▿⁰*)
みなさんご協力ありがとうございました!

タムタラクリアから2日後だったので「ほほー!」ってなりました。
まだのかたいらっしゃいましたらぜひタムタラハードからのDD50階で^^



また大きな変化としてFCハウスのお引越しがありました!
ゴブレットビュートからシロガネへ、SサイズからMサイズへのお引越しです!





ゴブレットビュートとは全然違う雰囲気で、こちらもまた素敵~!
海辺が近い!
登山ポイントの灯台もある!(登れなかったけど)




庭をいじらせてもらいました。
ハウジングも初体験だったし、センスも特にないので素敵な庭ってわけじゃないけどなんかこう達成感はものすごくあります……!(これはきっと沼)


FCハウスの地下は素敵な美術館になってます。



ハイセンス……!!!!(*⁰▿⁰*)
でもこれはまだ途中だったようです。途中でこんな可愛いの???


この素敵な美術館が気になったあなた、現在FC【Riz Frit】は新メンバーを募集しておりますよ!
詳細はマスターのクリスプさんの募集要項をご覧ください。

FCのイベントは極蛮神や地図ツアーなどバトル系のものもありますが、私みたいなバトルが苦手なひとも参加できるSS撮影ツアーやすごろく大会なんかもあって楽しいです!(*Ü*)
「FCは興味あるけど、難易度コンテンツとかガツガツ行かないとだめなのかなー」なんて尻込みしてるかたがいらっしゃったら、まずは【Riz Frit】に体験加入してみるのはいかがでしょうか。
2週間の体験コースがあります!

私は蒼天メインを進めるために一人行動が多くFCハウスにあんまり顔出せないのですが、怒られません(これ大事です)。
メインばっかりやってIDの時だけお手伝いお願いするのも気が引けるなあと思っていましたが、みなさん快く協力してくれますし、メインの進行度がまだまだっていうかたにもおすすめしたいです!
私も入ったときは新生の途中でした。
お手伝いするのが好きなかた多いですし、わからないことも聞くと誰かが教えてくれます!

日記見て気になっても、コメントするのが緊張するってかたもいますよね。
そんなかたは、私のFC加入の流れをご覧ください。
私以上にヤベーヤツはそうそういないはず。
お気軽にコメントしていただけたらなーと思います(*´◒`*)!

※現在、加入体験メンバーのかたが数人いるため、いったん募集は停止中とのことです。
コメント(6)

Minami Uesugi

Alexander [Gaia]

初めまして。
雰囲気良さそうなFCですね(*^_^*)

そんな素敵なFCに巡り会えた縁を大切にしてあげてください。

私も興味がありますのでもしかしたらINしたときにTELするかもしれません。

よしなに

Hildi Brand

Alexander [Gaia]

私も興味がありますぞ!
INしましたらmomoさんに声をかけさせて頂きますぞ。

Yoh Yamamoto

Alexander [Gaia]

ひるでぃさんおるにゃ!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

日記拝見しました。
いいFCに入った様子ですね。

今度話だけでも聞かせていただけませんか?

Merami Gira

Ramuh [Meteor]

わー楽しそうなFCですね(´ω`)
羨ましいです~(笑)

Momo Frost

Alexander [Gaia]

コメント欄がFCメンバーに弄ばれてるにゃん!
ひるでぃさんの目にとまるとは光栄にゃん!

こんな雰囲気のFCですのでお気軽に体験どうぞ!😂😂😂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数