キャラクター

キャラクター

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【ボズヤ記】戦場にこもる

公開
ヒカセンの皆様、おつかれさまです。
ずっとボズヤか高原にこもりっぱなしのらむです。

はじめは、目的はあのエアバイク目当てで、ボズヤ再開しました。
戦果記録も残すはあと2つです。
息子のあすたくんは、あっという間に戦果記録をコンプし、イクリールをゲットしてしまいました。
らむにも戦果記録をください。

残す戦果記録は
No11 ダボグ 推定34歳
No14 おじいちゃん 61歳

まだ戦果記録コンプできていないボズヤ民は苦労していると思うが、No14が落ちるスカーミッシュがなかなか沸かない。
新島に入れば、先にトリガーだけを狩ればいい話なので、沸かすには楽だが、途中から入ると、まずいつ沸いたか、んで、時間を考慮しても下段・中段・上段である特定のスカーミッシュ・CEが沸いていたら、燃え上がらん!!

もうね、ボズヤに入ると、私の頭の中は「もえあがーれ、もえあがーれ、〇゛んだむー」だよね。

ひたすらトリガーを狩り、沸いてはいけないスカーミッシュがでたら、それを潰しにかかる。

お目当てのスカーミッシュを燃え上がらせるのに、1時間以上かかっちゃうんだよねー。



まあ、やっていればそのうちコンプできるだろうと思いながら、もう一つ目的ができたのです。
勲章!!
もう早いうちから10・10・10の勲章つけているヒカセンの方。
すごくないですか?!睡眠とってますか?!と、勝手に心配しておりますが、ほんと、すごいです。
らむも勲章を10・10・10にしたいです。
ひたすら戦艦に通ってます。

ボズヤ・高原にこもり約2週間??もっと経っているかしら。
おそらく、パッチ5.55になってから、ずっとガンゴッシュ待機している。
そんならむも、ようやく堅守の勲章が10になりました!!

え?堅守からあげたの??
わかっているよ。勇猛あげた方がいいの。やっぱ勇猛高い人がいると、戦艦での火力が違う。最近、クリアするのも早くなったよね。
でもですね、らむはDが下手なんです。
ずっとなんちゃってタンク(ナイト)をメインジョブにしていて、最近学者も出すようになりました。
Dで最大火力をだすっていうことが苦手。
だから、ボズヤ・高原では暗黒か学者をだしています。

そして、ノーミスでCEクリアなんて、できると思ってませんから!!
当たるもん!!
なので、当たっても死なないを目標に、戦場で生きてます。
保身です。
次は救命勲章をあげていきます。
保身に生きます。



そういえば、メインクエストやってないやー。
それよりも戦果戦果戦果………
また明日からも戦果を集め、莫大に納付していきたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数