キャラクター

キャラクター

ZERO

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

今更感すごい!

公開
こんばんはゼンです。

土日は平日の疲れが出てほぼノックダウン状態でした、
でも何かしたいなーって思いながらだらだら竜騎士のレベリングしていたら…

別鯖のフレからのお誘いが来たので行ってきました!

「エデン:覚醒編」!!!!

今、巷で話題なエデンは「共鳴編」である。
しかしこの男、散々ガイアちゃん可愛い!とか言っておきながら
覚醒編すらクリアしていなかったのだ!!!

ということでNエデン:覚醒編。
クリアしてまいりました!!!!

明日は共鳴編行けるかな?

【おまけ】

釣り師はじめました。


新式の頭装備が似合わなくて悲しい


カワバンガ!!

コメント(6)

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

釣りのミラプリめっちゃかっこいいですね!カジキマグロとか釣っちゃうような漁師だ……!

Carotina Meyer

Pandaemonium [Mana]

ミュータントで亀な忍者だぁ!!カッコいいっす!

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>シゲさん
ほんと見た目だけは大物釣りそうw

>キャロさん
そう!あの巷で有名なピザ好きのティンエイジミュータント!

Forte Alrte

Ixion [Mana]

おお~!おめでとです!!
共鳴編手伝えればいくっす^^

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

>フォルテさん
あざっす!
既に1層で落ちまくりましたw

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

ゼンさん、覚醒編クリア、おめでとう!!
そして、
昨晩の「共鳴編1」クリア、おめでとう!

さぁ、引き続き、行ってみますよー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数