キャラクター

キャラクター

Erwin Katchen

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

コスプレ衣装制作(リッターシルトその3)

公開
リアルイベントも全部潰れたので安心して引きこもれますね。衣装制作が捗ります。エルウィンです。

リッターシルトの飾りを作ってデコりますよ。


右上のパーツ、中央上のパーツ
それぞれCNCフライスで削って、カッターで不要部分を切り落とします。


これを載せる土台を適当に作り


くっつけてみました。


左右のトリの型紙と併せてバランス調整。いい感じ。だいだいイメージどおり。

このパーツも布張りしたいところですが、タイムアップなのでこのパーツは今日はここまで。

もうちょっとデコりたいので、別のパーツを試してみます。
お花のパーツ。


お花のパーツをモデリングしました

ABS樹脂で3Dプリントして

適当に布はって


色合いチェック!だいたいイメージどおり。

というわけで今回はここまで。
おつかれさまでしたー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数