キャラクター

キャラクター

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

第51話 タンク半ノラでいってきたよ><・・・結果!?

公開
おこんにちわ 妃桜です。
只今 絶賛メンバー募集中! これをみてるソロのヒカセン様
我がFCいかがですか^^


さて本題、第50話で野良でびゅーはまだまだだな
と言っておきながら、昨日のルレでですね・・・・
こ・・・・・これは・・・・・タンク(ナイト)で
逝かざるをえない状況になった・・・のか・・・・

・忍者 モンク 召喚士は80でレベルレに行く必要がない。
・ガンブレ、踊り子はフェイスのレベル上げ兼ねるので
 レベルレ行かなくてもいい
・ナイトは70になったばかり。ピクシー蛮族で3,4日やれば
 71になってフェイスでどうにかなるけどレベルレなら
 すぐ71にもっていける・・・・


メンバーはオイラ含めて3人


逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ!



レベルレ、506070レベルレ逝くことにしました・・・・
で最初は普通のレベルレ・・・・



ここ最近のレベルレはスノーロークとかダスクとか
教皇庁(小隊でよくいってる)新生ID(オーラム、ゼーメル除く)
だったりで、まぁ大丈夫だろうとタカくくってました・・・・

しかし!ここで盛大にフラグを自分でたてたのです><
立てたくて立てたわけじゃなくて・・・あるある的に
言っただけんなんですよ><





『こういう時に限ってめったにいかないIDだったりするんだよね~』



もうね、自分でフラグたててどうするのかとw




え!? 何がきたかって?
メインで1回逝っただけの
それも2.3回床ペロした




バルダム覇道だよっ!><




画面暗転・・・・・

「よろしくおねがいします」



ぱっと現れる画面・・・・・


あー マジか・・・・・ よりによって・・・・




フラグ回収ですね わかります><




そして これまたいつもの・・




どどどどどどどどうしようぅぅぅぅぅぅぅ
おちつけ・・・・落ちつくんだ・・・・おちけつっ・・・


あぁぁぁぁっぁ スタート!


歩き出してからの・・・・


あいあんうぃる!!!




チャットには



もうギミック覚えていません・・・・


と出だしでダメ宣言><



結局 中ボス試練のところで床ペロしたものの

心強い仲間に助けてもらってクリア。
一緒に行ってくださった召喚士のヒカセン様
ありがとうございました><
へっぽこタンクですみませぬ><


やっぱり修行しなおしかな><
コメント(5)

Yurva Poroarson

Yojimbo [Meteor]

バルダム全失敗した2ボスだけ練習したいですw後 ストーン大砲の打ち方分からなかったので復習しました……行くたびに勉強させられます^ ^

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

ユーさん

ストーン異質すぎましたね><
あれ・・・・砲撃苦手な人がいたらクリアは難しいのではなかろうかと
思いますね~><

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

みんなで修行しましょ^_^
練習あるのみっ

あ、予習してきまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

Kaede Rampha

Ramuh [Meteor]

バルダムは覚えていたから少しなんとかなったけど

ストーンはきつかったねぇ(´xωx`)

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

チトさん
修行ですよね!・・・・
野良・・・・・こぇぇぇぇぇぇ

かえでさん
いや まじでストーンはつらかった><
ちょっと異質でしたよね^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数