キャラクター

キャラクター

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

第72話 再び確率のお話・・・・

公開
おこんにちわ 妃桜です。

以前の日記で 確率がぁぁぁぁぁ的なお話をしたことがあります


こちらです


現在、回線が逼迫してるのか 回線スピードはちゃんとでてるのに

どうにも赤玉マークが時折でてしまい、戦闘にいけない・・・・

塔に逝きたいのに~ 


ということで、ギャザラーのスカイスチールの最終をこなしているんですが・・・・・・


最終段階ににかぎらずですね


初っ端から確率が

あてにならねぇよっ!




はぁはぁ・・・・



52% 66%・・・・確率からいけば


半分はHQがでてもいいはずです! 


いや 1個もでないなんてザラw



軽く殺意が沸くわ!!!


その逆もしかり! 

30%がですね 全部HQ!!!


これには ドヤ顔ですよ!!!!!


とまぁ 確率をみちゃ 一喜一憂してるわけですよ!


『随分と楽しんでるぢゃないか!』


と思うでしょw 思いますよねぇ・・・












集める個数が

鬼畜レベルだったぁぁぁぁぁぁぁ><












クラフターはマクロがあるからポチポチで済むし、チリクラブやらお食事のドーピングやらで楽々できちゃうわけですよ。そんなの全種類やっても そんなに苦じゃないわけで、それでギャザラーも そんなに苦労しなくてもカンコンカンコンしてれば なんとかなるよねと思ったらこの有様で、もうね豆腐のメンタルのオイラには何度やめようと思ったがすでにやめられないところまできていて・・・



頑張って製作しようと思います!

コメント(2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ギャザラーワカリミですorz
初っ端確率低すぎて断念しましたww
俺の分まで頑張ってください♪

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

Shinaponさん

艱難辛苦を乗り越えて 血の汗流せ涙をふくな 夢見る品に想いを寄せて ついに来た来たやってきた
えぇ ピックの方は完成です。 そして 死んだ魚の目をしがらハチェットに手を出してしまいました
・・・・・・釣りはやらねぇ・・・・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数