キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ようやく時間切れ

公開
エデン共鳴編零式4層挑戦開始から1ヶ月。
やっとこさ時間切れが見られました( ˶'-'˶)
自分のミスによる壊滅もなくなりだいぶ安定してきた感じ!


殴れるポイント、DoT更新するポイントもやっと分かってきまして、
ようやくスタートラインに立つことが出来る( ồωồ)و グッ!


いやもう心折れかけてましたもんね。竜詩に到達してから2週間弱進捗無く、
竜詩以降の練習がなかなか出来ず(自分のミス含む)、雑魚でも落ちるヾ(:3ヾ∠)_
(雑魚は未だに苦手です|´-`)チラッ)


個人的にパッチ5.2内で何とかクリアしたいと目標は立てていましたが、
そのスタートラインに立つことすら出来ていなかったのは非常にストレスでした。
これで自分でもクリア目標PTの募集を立てられるし、いつも消化に誘ってくださる
フレさんともクリアを目指せます(๑´ω`)ノ


すぐクリア出来るとは言ってないけどな(もうしばらくシヴァリーンちゃんになぶられます)
コメント(4)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

毎日、頑張って零式4層に行かれてるのを見て
あたしも・・・って思うのですが、ほんと、継続が難しい><
頑張った分だけ、力は発揮されると思います。
ここからが、ほんとの勝負ですね。

ひっそり影から応援してます!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

私は零式挑戦はまだまだけど
いつかは一緒に行きたい!w
りんちゃんは毎日練習頑張ってるもんね!
すごいことだと思う!w
大丈夫!努力はきっと結ばれるよ!
きっとクリアできる!w
これからもファイトーー!w

リーンちゃんかわいいから仕方ないw

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

>ナタさん
ありがとうございます(´;ω;`)
私もナタさんを応援してます!

練習PT自体減ってる感もあり、大変ですよね。。
ナタさんもほぼ同じ進捗で苦しい状況かと思います。お互いクリア目指して頑張りましょ‎|•'-'•)و

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

>レムりん
ありがとう!そういってもらえると励みになるヾ(*´∀`*)ノ
練習終わってただいま~!ってFCハウスに帰るのが結構楽しみだったり( ˶'-'˶)
いつも力貰ってます!

クリア目指して頑張るよ!そしていつか一緒に挑戦しよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数