キャラクター

キャラクター

Gareth Trishula

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エウレカ ヒュダトス編、おわり

公開


今日はお昼から、EL上げしてました



術士の記憶 (与ダメ60%up)
  +
英傑の加護 (HP10%up 命中率30%up 戦闘不能時、70%の確率で自己蘇生)



狩り場は自分のEL+1の敵

突然変異するmobだと経験値おいしい




EL59 → EL60 にする時だけ

せっかくなのでリフレク狩りしてみました

楽だけどリフレク作るのにちょっとギル使う

エレメント湧くまで時間あるから

全滅させたら、裏でエウレカの事調べに行ったり

youtube見たりもできました





で、ストーリーも見終わったら

高難易度のコンテンツを解放したけど

めっちゃ難易度高いのか、ゲーム内で警告出されてたね

ちゃんと下調べしてから行きなさいよって事だろうね



とりあえず、今日からまた詩人のレベリングかな

カンストしたら、詩人で極バルバリシアとかもやってみたい



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数