キャラクター

キャラクター

Gareth Trishula

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

木人、殴りました

公開


詩の時間とか試したかったので、木人を使いました

武器は極バルバリシアの武器

防具は全身リナシータ

マテリアは禁断(?)してないです

ご飯はたべてません



いつか挑戦したいなって思ってる

零式:煉獄編1級を殴りました

残り7秒でギリギリ壊れました




不安になるとアイアンジョーしちゃう癖から

1回目の
バトルボイス+メヌエット+フィナーレ+猛者 アイアンジョー

で更新したバイトを大切にして、ぎりぎりまで我慢する


2回目のエーペックスアローは溜まってもすぐ撃たないで

2周目のバーストまで我慢する

って感じかな?




零式は極バルバリシアより難しいみたいだから挑戦しようか悩む

日記とか見てると募集たくさんあるけど

みんなクリアしてたり、攻略進んでたりするから

なかなか入れそうなところがないねぇ



最近はエウレカでクリスタル集めばっかりだから

PT募集で、1層の最初から練習あったら

まずはそこから挑戦してみたい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数