キャラクター

キャラクター

Mio Hoshizuki

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

Mio的 HUDレイアウト 大改造ビフォーアフター

公開
最近、ゲームのやりすぎのせいか視力が下がった感じなので
アイコンの整理を含めて、HUDレイアウトを変更してみました

画面サイズは、ウィンドウモードで1440×900です。
*画面右下で動画を見ながらできる様にこのサイズにしています
(フル画面サイズは1920×1080です)

=まず、これが変更前です=


=変更後がこちらです=

*青枠は、マルチパーティコンテンツ中は消しています

パーティ時やフリーカンパニーへの挨拶は、ほとんどマクロを使用しています

このレイアウトでいいかは、使いつつ修正していきたと思います

--------------------------------------------
こうした方が良いよ言うアドバイスが有りましたらコメントで教えて下さい
Mioの中の人が泣いて喜びます

コメント(3)

Age Poyo

Belias [Meteor]

両サイドにあるジョブ切り替えボタンとかってどやって押すの?マウス?

Mio Hoshizuki

Ifrit [Gaia]

これらのボタンは、上部の常時使用ボタン以外は、すべてマウスです。さすがに50個のボタンをキーボードで入力はできないし、とても覚えきれないです。

Age Poyo

Belias [Meteor]

やっぱりマウスなのね。

自分のバフ、デバフは戦闘中は超重要だから
コントローラー操作してるときに見えやすい位置に大きく表示するのがおすすめ。
あとは、ターゲットのステータス表示かな。
敵の詠唱とかを確認できるようにしておけばgoodだねー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数