キャラクター

キャラクター

Alice Alias

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パンでもご飯でも!

公開
「万魔殿パンデモニウム:辺獄編」の1〜4を一気にクリアして来ましたよ。
予習をしても死ぬ時は死ぬよ?という開き直りの精神で突撃。

パンデモニウムは危険な創造生物を研究、管理しておくための収監施設らしい。
エルピスは緑豊かな庭園のような平和な場所だったのに、
パンデモニウムはナゼ地獄のような造形?と思ってしまいましたw

エリクトニオスはラハブレアの息子だったのかぁ(未来で父を倒してゴメン)。
あと名前覚えにくいから、エレクトロニクスって呼んでるわ(ゴメン)。

暁月編を経て、エルピスの古代人たちはいい人が多い印象だったので、
ヘスペロスがわりとありきたりな小物の悪役に思えたなぁw

一旦間を開けて、引き続き「万魔殿パンデモニウム:煉獄編」も1〜4をクリア。
テミスはエリディブスだったのか〜。

ラハブレアは真相を知るまでは、聞く耳を持たない頑固親父って感じでずっと印象悪かったな。
まぁエリクトニオスとちゃんと真剣に向き合って来なかったのは悪いよねw
アテナは星や他者に対して全く感情のない人らしく、何かサイコパスみたいで怖い…。


「地獄の扉が開いちまったようだにゃ」

辺獄・煉獄と来て次は何かな〜?と思ったらここで一旦終了だった。

漆黒編までは毎パッチを最後(X.5)まで進めて完結してからレイドに挑んでたので、
途中でお預け状態になるのは初めてのことなのでしたw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数