キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

ウルリカ1周年のご挨拶

公開
1周年を迎える事が出来ました!
ウルリカです!ヾ(*‘ω‘ )ノはろぅ

いやー気持ちの中では
3年くらい冒険したのではないかと
思うほど濃厚な1年でしたw

いつも一緒に遊んでくれるフレさん達には
感謝してもしたりません
いつも、ありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ
これからも、何卒宜しくお願い致します。

皆さんと遊びに行く事がとてもとても
楽しいです(*´-`*)

と言うわけで
これからも末永く宜しくお願い致します。

次の1年は、占星術師の勉強とかして
徐々にオールマイティになれたらいいなぁと
思いますヾ(*‘ω‘ )ノ

とりあえず、ヒラの技術向上させつつ
タンクできるようになったらいいなぁー
い、いや·····メレーかな·····う、うーん·····?

気の向くまま心が感じるままに
楽しみたいと思いますw


コメント(14)

Ashu Harmony

Ridill [Gaia]

うるりん、1歳おめでとうよー!

次に狙うはこぶし士よー。
こちらはご無沙汰気味ですが、これからもよろしくね(*´ω`*)ノシ

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

うるりん1周年おめでとう〜!(*´∀`*)b

やりたい事はつきないFF14、
また色々一緒に遊びましょー!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

うるりん(^^*)

1周年、おめでとう〜o(^o^)o
いつもお付き合いいただき、感謝だよ〜
色々な事にチャレンジしているうるりんは、
とっても素敵です!
2年目も、みら秋の蘇生係よろしくですヾ(≧∇≦)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

1周年おめでとう!!!!

ヒラでは女神なのにタンクでは意外にSっぷりを出してくるうるりんが近接をするとどうなるのか、楽しみでもあり怖くもある((((;゚Д゚)))))))
いや、ヒラが俺とか身内のときだけかしら…

ま、まぁとにかくこれからも宜しくねー!

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

おめでとうございます!

最近ガンブレーカー始めたのでよかったら一緒にレベリングしましょう!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

あしゅさん
ありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ

こぶし士!
また、一緒に遊びましょう!!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

コタさん
ありがとうですヾ(*‘ω‘ )ノ
イロイロなところに行きましょう!!
いっぱい遊びましょ~(*´-`*)

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

ミラさん
ありがとうですヾ(*‘ω‘ )ノ

また、一緒に遊びましょうね!
蘇生は、任せとけー\(^o^)/
私が転がってる時は宜しくお願いします(*´-`*)

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

ぎんちゃん
ありがとうですヾ(*‘ω‘ )ノ
タンクは、身内の時に出すくらいなのでw
野良の時は、基本まとめませんw
やらかしそうで怖いので(´ヮ`;)
どうなるかは、自分でも分かりませんが
これからも宜しくお願いします!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

リディアさん
ありがとうですヾ(*‘ω‘ )ノ
ぜひぜひ!行きましょう!
お侍で逝きますぞ!

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

1周年おめでとうございます!

ルレだったりイベントだったりお宅訪問(潜入)だったり…。
いつもお付き合いありだとうね〜感謝!

やりたい事が広がるのは良い事ね〜。
練習とかいつでも付き合うから声かけてね!

これからも楽しんでいきましょ〜!

Umi Cat

Durandal [Gaia]

1周年おめでとうございますー。(もっと長いと思ってた)

ご一緒したときよく蘇生されてる気がします。お世話になってます。
自分も最近はヒラの練習をしているので、他のロールを出される際には駆け付けますよ!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

セブンさん

ありがとうですヾ(*‘ω‘ )ノ
また、お宅訪問したりいろいろ遊びましょ!
基本日課が終われば家にこもってますので
いつでも大歓迎!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

うみさん

ありがとうですヾ(*‘ω‘ )ノ
メインヒラ(自称)なので、蘇生はお手の物☆
次は、タンクかDPS練習したり上げたり
するつもりなので声掛けてみますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数