キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イレギュラーは楽しい in ハラタリ

公開
そう、その日私は
忍者でレベルレに来ていました!
ハラタリ修練所に!!

まとめてヘイトが取れず
飛びまくるタゲw
敵に追われる召喚さん·····w
ケアルって結構ヘイトあるのね!
と忍者(私)

落ちるタンクさん
残影でダメ軽減しつつ自己回復しながら
タゲとってみたり、楽しぃぃぃぃ!w
ボム1と鎧の奴のタゲとって、はしゃぐ私。

あ、変な子でごめんなさい、ごめんなさい
石投げないで~w

さて、気がつくとタンクさんスタンスが
切れてました。

私「タンクさん、スタンス~」
T「·····」
おや?斧ってスタンス名なんだっけな·····
古い記憶を漁り出てきた言葉は·····
私「【ディフェンダースタンス】」

タンクさん、スタンスオンになる。
おお!合ってたみたいw
外国の人だったのねw

その後もタゲは飛びまくってスリリングな
ハラタリでしたw
無事、クリアもできてめでたしめでたしヽ(´▽`)/

まぁ·····ヒラさんは、大変だったかもだけど·····
あの時のヒラさん、ありがとうございました。

言葉の壁はナカナカ厄介ですが
定型文が助けてくれる事もあります。
外国の人とのコミュニケーションも
楽しいですよ?私は、全く英語がダメですが·····
定型文とGoogle翻訳で何とかなりますw

さすがにエンドコンテンツ系は厳しいですが·····

という訳で、ただ殴って進むよりも
刺激があって楽しかったよ!って
お話でした!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数