キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

雑記_21.02.22 にゃんにゃんにゃ〜ん

公開
あぁ猫…
猫はいい…たまらぬ!!

という訳で猫の日ですね!
今日は、我が家の愛猫を
もっふもっふにしてやろうと思います!

KALDIの猫の日セットを買うか買わないか…
悩んだ結果·····残ってた安い方を購入ヽ(´▽`)ノ
一緒についてる紅茶を飲むのが楽しみです!

さて、ここからはいつものです!
お時間宜しければお付き合いください

まず、レベル上げの進捗から
戦士65→79
モンク75→78
忍者66→66

こう見ると戦士の上がり幅が凄いw
毎日のルレと蛮族、クロちゃん手帳の
パワーです、凄いですね!
あと、ボズヤのお城で貰える経験値が凄いw
550万ほど貰えますwモンクは、こっちで
上げています。

ルビーのマウントゲットしました!
あと残るは、エメラルドとWoLです。

あとは、ヴォイドとラバナスタの周回を
してたと思います!

あ、そうそう·····
青魔のラーニングも少しずつしています
毎回、お誘いくださるフレさん
通常ジョブでお手伝いしてくれるフレさん
ありがとうございます!!
次は、ツクヨミ行きたいです!

青魔のカーニバルは·····うん。
こつこつ進めたいと思います·····( ̄▽ ̄;)

タンクだらけのレベルレもしましたw
奪い合いと擦り付けあいで楽しかったw

最近アラルレでオーボンヌに
ちょいちょい当たります。
昨日もBアラタンクで当たってしまった·····
とにかく、前回のことを思い出しつつ
進めるのだけど、何故だかタゲが剥がれちゃうw
リキャ毎の挑発してないと持ってかれちゃうので
油断ならないw

シドでは、気がつくと各アラ1~2人しか生きていない
事故が起きたりも·····一体何が····· ( ̄▽ ̄;)
憐れ回復を貰えないタンクは、テンパってる間に
床を舐めたのでした。

その事故以外では
最後の最後、迷路みたいなのを走るギミックで
床を舐めw面倒だから終わるまで転がしておいて
いいよw(o´∀`)bと言ったら、相方に「ダメだよw」と
起こされました·····( ̄▽ ̄;)
起きて、挑発入れたら終わったから
あのまま、転がってても良かったんじゃ???と
ひっそり思ったのは内緒ですw

そして、忘れていた零式消化
時間もないので、1層のみ消化へ
暗黒天空、落ちるとなんで笑けるの??
なんか、ほんと笑っちゃうw
いやぁあああ!!wwwごめんねぇ~!!wwwと
うっかり相方(D2)と同じマス踏んじゃって
落とした時も·····笑ってました。ごめんなさい。
今でも思い出すと笑えますwww

次は、茨城十時捨てにチャレンジしてみたいので
ご検討ください。
マクロ、マーカーあります。

あとは、2層!を消化すれば週課のノルマ達成です!
3層は、のんびり練習しに行く感じかな???

という訳で、本日はこの辺で
でわでわ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数