キャラクター

キャラクター

Mammeteer

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

自己紹介的なやつ

公開
まり そる
と読みます~
ミコッテ♀です。今は吟遊詩人です。
PS4勢なのだがマウスがなくて、未だに操作ミスが多い。

2019年の8月にスターターパックでキャラを作って、
適度な放置期間の後に2020年の9月に再開しました。
最近イフ鯖にお引越しした元ヴァル鯖民。

前はすぐに心折れてしまったけど、
このところストーリーにハマって続いてます。
レベル上限来てしまって、プレイ権追加したからこのまま駆け抜けたい…

シャキ待ち中はソシャゲポチポチしてたけど
最近大人数?のCWLSに加入させてもらいました(´>∀<`)ゝ
オンラインの人にポチポチフレンド申請送らせてもらってます。
よろしくお願いします…

今日はその皆さんに極モグちゃん連れて行ってもらいました。
モグちゃんなんて呼べないくらい可愛くなかった
でも、楽しかった(*ˊᗜˋ*)

ストーリーはもうすぐ蒼天の3.0終わりくらい
ハウジングは先が遠いからアパルメント?買おうとしたら階級足りなくて、合間に軍票集めに必死
蛮神クエストほぼやってない…
まだまだ知らない機能もたくさんあるけど…
年内にストーリー追いつきたい(:D)┓ペコリンチョ

先輩光の戦士に助けてもらいながら、
マイペースにエオルゼアを楽しみたい。
よろしくお願いしまーす
では、ヾ(*´・ω・`*)
コメント(8)

Ayla Claire

Ridill [Gaia]

今日は極モグ楽しかったねー!(*´∀`*)
今後ともよろしくおねがいします!

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

極モグ討伐おめでとうございます♪
どこかでご一緒するタイミングもあるかもなので、自分も┏○ペコッよろしくお願いいたします♪

Silvia Moriarty

Ifrit [Gaia]

極モグ討伐ありがとうございましたー!
だいたいピョンピョン跳ねてる騒がしいミコッテのシルビアと申します。

また何か機会あれば同じイフ鯖なので今後とも宜しくお願いしますー!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

極ガル→極タイタンお疲れ様でした!
同じPTにはなれなかったけど、次は一緒に行けるといいですね♪
私は、まだ蒼天手前くらいなので…まったく役に立ちませんが
今後とも、よろしくお願いします!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

お疲れ様
そして、おめでとう!

極モグはモグたちに遊ばれてるみたいで、ちょっと腹立つけど面白いですよねー (´ー`)

まだまだこの先には、面白いダンジョンや極が待っているので、楽しみに進めて下さい。

私のサブキャラの方は5か月目の新人さんなので、またフレンド登録お願いします。
一緒にいろんなところへ行きましょう♪

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

こんばんわ〰
先日極モグ一緒に行けてとても楽しかったデス🥳
また一緒にいろんなところに行きたいですね😀
私も一応レンジが本職なのでいろいろ教えてくださいm(_ _)mね〰

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

Aylaさん
極モグでは大変お世話になりましたー!またお願いします(о´∀`о)

Eunkさん
こちらこそ!!タイミング合えばぜひよろしくお願いします ((○| ̄|_

Silviaさん
ピョンピョンするミコッテ大好きです(๑'ڡ'๑)୨♡
イフ鯖お仲間ですね、こちらこそよろしくです!

Vivienneさん
ストーリー同じくらいですね!こちらこそよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

Feliciaさん
とにかくクエストも数沢山あるので、やり込む余裕はまだないですが楽しみです( ´ ` )
サブキャラさん!こんど申請させてもらいます(。ᵕᴗᵕ。)

Fusmoさん
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました(о´∀`о)
もふもふしてる人がいる、と画面越しに見つめてましたw
よろしくです!

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

そんな!!ヾ(*ㅿ*๑)ツ
ご丁寧に!!こちらこそ!!
よろしく!!_| ̄|○ il||liお願いしまーーす!!
ジャンピング土下座↑のつもり。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数