キャラクター

キャラクター

Mammeteer

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メイン追いつきました!

公開


漆黒…とても良かったです。
涙涙でした( ; _ ; )
うるって来てるときに討滅戦は辞めてほしい。
なんなら、討滅戦最中にうるってさせないで欲しい。笑
きれいな猫背の人が結構好きなんだけど、お前ーーー!!って瞬間があってもうだめでしたw
あと、ズッ友さんは引っ込んでほしい。私はあなたの友ではない…
平穏とは…?って感じなので、続き気になる…

そうそう。
私、メイン追いついたら貰った幻想薬使おうーって思ってて、遂にやりました( •ω•́ )✧パリーン
無意識にキャラ同じように操作してる自分も見上げてるのか、首がやけに痛いです。
フレさんも「わかる!」って言ってたからあるあるなのかな…笑
新パッチ来るまでしばらくは、ちびっ子の世界を楽しみます!

年始からハウジングどハマりなのですが、FCハウスをせっせと改装したりしました~
いつでもオープンだから、イフに来たら気軽に遊びに来てね🥰
コメント(2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

クリアおめでとうございます!
そうですか~ タオルさんもお役目とうとう終了したんですね。

そして、次は「幻想薬」の出番ですか~
なんかちっこくなってて… 可愛いです♪ (*'▽')

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

ふぇりさん
きっとこれからもタオルさんは随時登場するでしょうw

メイン突き進んでいった結果、飛ばしてるIDや討滅もあるので皆さんに助けてもらおうと思います😊
ミコッテも可愛いけど、ララの可愛さもハマりそうです笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数