キャラクター

キャラクター

Blackblood

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

AW テルパンダー & テルパンダー・ルクス

公開
おはようございます。
資金調達も一段落したので、上げ止まってた弓術仕(詩人)を上げてました。
レベルも60越えたのでAW作りつつレベルでも上げようかなあと考えたんです。
で順調にAWの作成も進み、お約束の光集め(規定ID周回)。
でソロでする気にならなかったので、アライアランスレイドのヴォイドアークの二つ目のIDマハを選択してのんびりと周回を行いました。
マハのID産装備は格好いいのが多いのでついでに詩人装備も好みだったので、ついでに揃えちゃえと狙いだしたのが間違いで・・・。
頭と胴と脚はわりと直ぐに出たんですよ・・・。
手と靴が出ない!もうお約束とばかりに出ない(;つД`)
で周回終了ギリギリで手が出たんですけど・・・。
靴が出ないヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
現在マハだけで20週以上回ってるんですけど出ない!
いや2回位は出たんですよ?・・・ええもうロット負けしましたorz

気がついたら光集めも終わり、ルクスにするための蛮神討伐戦に移って、無事?にテルパンダー・ルクスが完成しました。(;A´▽`A

因みにこの日記を書いてる時点でまだ靴だけ出てません・・・。(;´A`)
とりあえず靴はもう気長に狙いますさ。
他の部位は嫌がらせのようにボコボコ落ちるんですけどね!(`;ω;´)

とりあえず弓術仕は無事にAW完成時に72になりました。
あとはちまちまとレベルあげていきたいと思います。
次は何上げようかなあ♪(⌒‐⌒)
コメント(8)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

AWかっこいいですね!!そしてお疲れ様です!!
日記から苦労が伝わってきますとも(。-∀-)
ロット負け………僕も勝てる日が来ると信じて……今日もロット!!

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Yamataiさん。おはようございます。(*´ー`*)
AWカッコいいですよね。事前準備さえしてれば作成は楽なのでZWより気軽に作れます。(*´ー`*)

作成事態は全然しんどくも無いんですけど・・・まさかID装備で苦労するはめになるとは思いませんでしたorz

僕はわりとロット運無い方なので・・競合者がいると大概負けます(笑)
全部揃えれるように今日も頑張ってロットします!(笑)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

おおお~(๑°ㅁ°๑)‼✧ 今度のは弓術師(吟遊詩人)さん!!!
言葉のはしはしに 作り慣れた感じかして さすが はるとしさん!!!!!って思いました(#^^#)♡

( ͒ ඉ .̫ ඉ )👢靴出ませんか・・・💧

ここはお祈りするしかありませんね!!!
(*˘人˘*)「どうか靴が出ますように・・✞」

アップデートまであと5日! 暇してる時間はなさそうですねw

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんにちは。LoveLoveさん。
AWも三振り目になりますので、慣れてきましたね。

靴だけがね?出ないんです。
もう泣きそうになるぐらいに出ないんです。
出てロットしたらね?NEEDでね?13とかでね。
そう言うときに限って他の詩人さんやガンナーさんが居てロットで負けるんですorz

もうとりあえず気長に出たらいいやで気長にねらいます。

バージョンアップまであと5日。
やり残したことが無いように頑張りましょう♪(*´ー`*)

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんばんわ〜(^^♪

うぁ〜弓AWも作ったんですね〜凄いやっぱ輝きが綺麗ですね(^^ かっこいい(^^

も〜5.3も5日になりましたね〜楽しみなのもあるけど忙しいくなりますね(*^^)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。Harunaさん。(o・ω・o)
詩人上げついでに作成してみました。(*´ー`*)
カッコいいですよね。ZWよりはAWの輝き方のが好きなので作ってみました。(*´ー`*)

バージョンアップまであと5日。長いようで短いですよね。首をながああくしてできることをして待ちましょう♪(⌒‐⌒)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

なるほど・・・その輝く武器はAWと言うのですね!
伝説の『光の弓』カッコいいです!
他の武器もやはり輝いているのでしょうか~。
いつかボクも挑戦してみたいと思いまっす!

欲しいものが出ないとき・・・そんな時は・・・
物欲センサーをOFF二してみると良いのかもしれません(==+
忘れた頃にひょっこりと!
意外とそんなこともあるのかもしれないでっす。

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Letiziaさん。おはようございます。(*´ー`*)
AWカッコいいですよね♪(⌒‐⌒)
AW事態は事前準備が可能なので、普段貯まってる詩学を必要なものに交換して準備してればさほど難易度は高くないです。
もし上げているジョブで気になるのは武器があれば是非作ってください♪(´ω`)
各ジョブで作った武器たちはミラプリですが、今も愛用してます。(⌒‐⌒)

物欲センサー・・・。
そうなんですよ・・。今要らない、もう持ってる。になると本当にばんばんドロップするんですよね・・。
絶対物欲センサーてありますよね(;´A`)
次行く時は無念無想の極致で行ってみます。(;A´▽`A
他のジョブで行ってみようかな(;´A`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数