キャラクター

キャラクター

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

光のお父さんになりました

公開
どうも~Stealthです~。


突然ですが先月子供が産まれました!!(ヒュー!!パフパフ!!)

可愛い可愛い男の子でございます。
子供が生まれる1~2カ月前くらいから
「産まれたらもう長時間ゲームなんてできないかなぁ」
「いや意外と子供が寝ている隙に行けるんとちゃうん」
なんて考えていましたが、


絶対ムリだなこりゃ!!


零式とか纏まった時間が必要なコンテンツはやっぱりちょいと無理そうでござる。
嫁に面倒見てもらってる隙にゲームなんてしてたら
絶望の園インフェルノ零式:惨殺編4
間違いなく始まります。

最近はもうご飯すらスムーズに食べられないくらい手がかかって大変ですがめちゃくちゃ可愛い。
え、何でこんなに可愛いんでちゅかー!!ってムチュムチュしてます。ギャン泣きされます。
リモートワークがメインになったので家事育児もこなせるってのがありがたい限り。

もうすぐ新パッチがリリースされますがちょいちょい中断できる感じのコンテンツだとイイなぁと思う次第です。

子供が大きくなって一緒にゲームするかと言われれば何とも言い難いですが、「昔、FF14というものがあってじゃな」なんて話ができればステキだなと思います。
サービス終了してる体で喋ってますけどそこはご愛嬌

そんなこんなでこれまでとは生活も一変してなかなかインできないかもですが、ゆるりとエオルゼアライフを送れればと思います。

以上、Stealthでした。
コメント(2)

Pico Picot

Garuda [Elemental]

光のお父さんおめでとうございます!

自分も3歳児と6ヶ月の子供をもつ
光のお父さんですが、本当に無理ですよね(笑

メリハリつけてやってる人は
どうやっているんだろう…。

また子育てが落ち着いたら戻ってきてくださいねー!

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

>Pico Picotさん
本当に無理ですねこれはw
お二人もいらっしゃると尚更でございましょう・・・!

ぼちぼち楽しんで行こうと思います!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数