キャラクター

キャラクター

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

戦車に猫に侍

公開
こんにちは、Stealthです。聞こえてますかこんにちは!!

相変わらずリモートワークが続いておりまして、仕事をさっと済ませて自由時間にしたい願望男子です。
そんな最近の出来事をば。

早速ですが戦車とれました。


蛮族デイリーでこつこつ頑張りましたよ。やはり面倒になって途中で投げ出したりしながらでしたが無事取れて良かったです。

次にジバニャンもとれました。


なんで私の写真は夜ばっかりなんでしょうね!!

妖怪コラボは苦痛でした・・・。なんでこんな事やってんだと自問自答せずにはいられない。無限とも思える時間の中でこれまでの人生を振り返り、これからの人生に思いを馳せ、ひたすらに各地を駆け回りました。

このタイミングで新生エリアがフライング対応してくれて良かった!


あとミラプリで笠があるということで作ってみました。


侍と言えば笠だな!我ながら良い写真だ。と思ったのですが思ったより小さい・・・!もうちょっと大きいのを想像してただけに残念感が否めないけどお気に入りです。
またしても夜ですね!
狙っている訳ではないのですが、これも何かの運命なのでしょう。


暫くの休止を挟んだせいか、零式四層の続きに手を出す気にもなれず、IL500武器持ってるが故に5.3極蛮神に挑む気にもなれずで各地をブラブラしています。

ボズヤは最初面白かったけど結局F.A.T.E.じゃん!もう妖怪コラボでお腹いっぱいだよ!!
ってな感じでちょっとお休み。流石に連続でF.A.T.E.地獄はしんどい。
ガブリエルのマウントは欲しいけど・・・ね・・・。



なんて事を言いながら、レジスタンスウエポン作るかなぁって調べてみるとこれまたF.A.T.E.
やってやりましたよ。F.A.T.E.を60回弱回るのはもはや苦痛ではありませんでした。飼い慣らされた感!!

あとは60IDを周回すれば武器が光り輝く!!楽しみ!!
※ステが意思DHだけどマテリア5個でクリ盛れば奇譚武器より良くなるのではと妄想中

これが終わったら次は何をしようかなぁと模索中です。
以上、Stealthでした。
コメント(4)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

戦車なかなかな面白いなー、リアルマネーで買ってるのかなぁ?って思っていたのですが、そうだったのですね!
おめでとうございます♪

私も刀は既に光らせました。
ちょっと渋いので、もうちょっと派手に光って欲しかったかな〜

作製は、面倒と言えば面倒です。
元々、極端にFATE嫌いな私なので、やはりみんなとぐるぐる廻るのは、さっさと卒業したいです。
武器としては、まだ、3種類残ってます。

楽しみながら、頑張って下さいね!

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Felicia Uluさん
蛮族デイリーなのです!
FATEは確かに大勢のヒカセンが寄ってたかってボッコボコにするのはどうかなと思いますw
ちょっと過疎ってると同じ顔ぶれになってエモート飛ばし合ったりして中々に人との繋がりを感じられて面白いですよ!
それでフレンドさんできましたし!
ゆるりと参ります〜!

Yuzu Kinoko

Valefor [Meteor]

戦車とジバニャンと笠
おめでとうなのでーす

いいなぁ~
ドワデイリーお疲れさまでしたー
FATEは1人の時は木人代わり!少し人がいる時はちょっとした連帯感・大勢の時はお祭り気分で挑むことにしてます☆
今新生エリアの蛮族クエを妖怪fateと絡めながらひたすら進めておりますが
さすがにちょっと倦怠感が出てまいりました
スカイスチールにも手をつけてしまっているのですが
これ漆黒行ってないと途中でストップかかるのかな?とビクビクしながらも
チマチマ進めております

さすがに長く続いているネトゲなのでやる事探し出すと膨大な量になりますよねー
の~んびり楽しんでください~

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Yuzu Kinokoさん
FF14ってMMORPGを名乗ってる割にIDとかはMORPGなんで、FATEこそMMOなんですよね!(自分で言っててこんがらがってきました)
スカイスチール!黄貨をたんまり要求されると聞いて敬遠してますw
確かにコツコツと進めるには申し分ないコンテンツですね~

まだまだやれる事はあるんですが、まずはやりたい事を探すのに全力を出してみます!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数