キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Rio Mizuhoshi

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新式完成とヤシュトラママと水蛇様

公開
昨日やりのこした新式の残り3部位も無事完成し、召喚の新式一式が出来上がりました
やったね!
幻想がたまったら、白の装備も作ろうかな?
あまりIDいかないので、そんなすぐにはたまらないだろうけど
モブハン連戦に行く機会が多ければ早いけどね…
夜は重くて行けないのが悩みの種でもある

ようやくメインクエストにも手を出せたので、最後まで駆け抜けてきました
IDはほんとに最後にありましたね
全体攻撃が結構痛かったけど、初見は私だけだったみたいで、結構スムーズでした
最後のボスのエフェクトが派手でなにがなんだかわからなくて、けっこううろうろしてしまった

あと、メインクエの最中にあった選択肢、こんな選択肢選ぶしかないでしょ!っていうのがあって、選んだらヤシュトラママに怒られました(´・ω・`)
せっかくヤシュトラお母さんに賛成したのに(´・ω・`)

あと、初日からやってる人は今日で蛮族ランクがあがるわけだけど、蛮族通貨の交換品に新しい水蛇様のミニオン増えて、水蛇様のミニオン増えるの!?って感じでした
水蛇様づくめですね…

まだクロニクルクエとエデン共鳴に手が出せてないので、少しずつですかね
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数