キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Rio Mizuhoshi

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ただいまエオルゼア!

公開
私はかえってきたぞおおおおおおお!
約4~5ヶ月?ぶりに帰ってきました
本来なら5.3に戻るのは難しそうだったんですが、懐に余裕ができたので、とりあえず1ヶ月復帰でそのあとはまた決める感じで戻ってきました
5.21、5.25は全く触れていないので追々触れていくとして…

給付金+αを使ってPCを新調したので、それにあわせて各種設定を変更しなくちゃですね
10年間よくあのスペック使ってたよなぁ…(最近じゃゲームするのつらい)
買い換えたといっても、ハイスペックPCに変えたわけじゃないので、前よりはよくなったぐらいになるのかな?

問題は離れた期間が長いので、操作感覚が戻るか不安
私は極討滅はほぼいかないので、そういう意味ではまだいいけど、さすがにダンジョンは行くしね?

操作ってコントローラーのほうがしやすいのかな?
個人差と言われればそれまでだが、私は基本キーボード派なので…
暇なときに試してみようかな?

5.3の先行パッチノートはさらーっとみましたけど、結構変わりますね
前回のPLLはほかの生放送とかのかぶりもあってまだ見てないので、メンテ中にでも見ようかなって思ってます
今回は24時間メンテみたいですし

のんびりやっていきましょー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数