キャラクター

キャラクター

Corpse Dancer

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

永遠の絆を誓いました

公開


処暑の候、皆様益々ご清栄のことと存じ上げます。

この度、私事ではございますが自身が興した FC Noble ExperienceのサブマスターまぁちゃんことJouetMarさんと立夏は先日9/11にエターナルバンドをいたしました。(セレモニー自体はまだです)


FCのマスターとサブマスターという責任のある役職についている2人ではありますが、役職がなくとも1人の光の戦士として、そして何より互いにかけがえのない相方としてこれまで以上に深い絆をもってエオルゼアを共に歩んでいきたいと思います。




彼女との関係を一言で表そうと思ったんですが・・・語彙力が非常に乏しいため思い浮かびませんでした。ともに多くの戦場を共に駆け抜けた「戦友」であるのと同時にFCの「仲間」、そしてメスラが大好物な「フレンド」・・・彼女との関係はを表わす言葉は沢山あるのですがいまいちしっくりと来ません。

しかし、私の中で特別な存在であることは確かです。共に喜び、共にふざけ、共に限界化し一緒にSSを撮って、戦場を駆け抜けてどれもこれも私にとってはかけがえのないすごく大切な思い出です。
Noble Experience(尊い体験)まさに彼女との日々はFCの名にふさわしいそんな関係ではないかと思っています。







まぁちゃん、これからは今まで以上によろしくね。








つきましては、セレモニーのご案内です。
唐突なセレモニーの告知のため2人で相談して招待するのはFC Noble Experienceのメンバーのみにさせていただく事になりました。

なにとぞご理解いただければと思います。


開催日:9月19日(土)
開催時間:14時~16時頃 前後の時間に余裕をもってご参加いただければと思います。



お持ちいただく物
・セレモニー招待状(破棄しないように注意願います)
※誤って破棄した場合は再発行できますので声かけていただければ大丈夫です!

・可愛い、カッコいい衣装
動画を撮るのでキメてきてね!ファッションの方向性は個人にお任せします(笑)
サブリガでも・・・うん、まぁダイジョブw
※セレモニー開始時の装備が入退場のカットシーンにうつるようなのでお気を付けください。

以下 公式様のエターナルセレモニーに招待客として呼ばれたら?のURLです。
私の説明が不足している部分も完璧に網羅していただいております。ぶっちゃけコッチ見た方が早い説ありますが・・・・(笑)
https://www.finalfantasyxiv.com/eternalbond/jp/detail/attending.html?lng=ja&rgn=jp

各種何かわからないことなどありましたら立夏の方にご連絡いただければと思います。






最後になりますが暑さも峠を越え、夏の疲れが出るころですので、ご自愛くださいますようお祈り申しあげます。

                               敬具
コメント(22)

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

おめでとうございます!参加させていただきます!
思い出に残る式にしましょうね(⌒‐⌒)

Contyo Puika

Alexander [Gaia]

出張で参加できないけど、ネットの動画で祝福してます^^

Dali Ruca

Ifrit [Gaia]

おめでとうございます!
当日参加できますのでよろしくお願いします。
何着ていこうかな~

Nono Kuropy

Ramuh [Meteor]

おめでとうございます!
当日は何とかして参加します(^^♪

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

何から何まで…めっちゃ涙もろいねん…笑

本当に感謝⸜( *´꒳`*)⸝ありがと~!!


ファンタジーっぽく言うと、

(ぼく、片目、きみにあげる)


Uta Synthesisthirty

Ifrit [Gaia]

おめでお~(*´ω`* )♡

うたも参加しまーす(๑❛ڡ❛๑)☆

Sa-ya Ja

Ifrit [Gaia]

驚き!よりもこいつはめでてぇ!って気持ちでした。
当日は気合いで参加します~

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

みはさん参加ありがと!
そうね、一回しかないこの機会大切にしたいね~

ラナさんとのエタバンも待ってるぜ(*´ω`)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

コンさん、これから出張がんばって!
イイ感じで撮影するからね~!!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

ダリさん、参加ありがとうっ!

なんか服装に関してはめっちゃ期待している自分がいます(笑)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

ノノさんご参加ありがとう~

あっ、無理はしちゃだめだよ?ね?

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

うたさん参加ありがとぉ!
その姿で教会に降臨したらまさに「神」って感じになりそうw
服装期待してまーす(*´ω`)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

さーやさん参加ありがとね~!
驚かれるかなぁって思ったんだけどさ・・・・全然だったよねw

さやさんも無理しちゃだめだよぉ~!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

まぁちゃん、こちらこそありがとう。

ワタシ、片目、キミにあげる  

私は花を見つけました(*´ω`)

Dice Dead-or-alive

Ridill [Gaia]

リッカさんエタバンおめでとうございます!
セレモニーの様子を是非とも日記で見せてくださいませ〜!

素敵なセレモニーになりますように!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

ダイスさんありがとうございます!
式に招待できなくて申し訳ない…

ぜひぜひ~雰囲気がちょっとでも伝わるように気合い入れてSS撮りますよォ!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ついに!!この時が!!
エタバンおめでとうございます㊗️
メスラ同士のエタバンとか尊すぎます(*´꒳`*)

当日は盛大にお祝いさせてくださいー!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

シューさんありがとぉ!

そうなんよ、自分で言うのもアレなんですが尊すぎるんです(笑)
インしたら招待状お渡ししますね~(*´ω`*)

Ui Berkel

Ifrit [Gaia]

おめでとうございます!
末永くお幸せにしてください。
「尊い」写真を撮るチャンス!めちゃめちゃ楽しみです。

それにしてもやった…初めてのエターナルバンド招待だ…!(ボソボソ
FCで陰薄いけど僕も参加してもいい…んだよね…?

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

そう・・・アウラが集まれば尊い写真が間違いなく撮れる。
あ、そういえばウイさんもアウラでしたね・・・(*´ω`)
逃がさんぞぉ・・・wwww

セレモニーに来ない場合は私に好き勝手SS撮られるから覚悟しろっ!!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

この広いエオルゼアでお互いに一緒にいたいと思える相手ができるって幸せなことだにゃぁ~
めでたいめでたい!

当日は二人の馴れ初めなどなど、聞きたいでごじゃるなw
みんなで素敵なセレモニーにしましょう ヽ(^o^)丿

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

チーズさんありがとぉ!

え、なれそめ・・・ですか・・・?(笑)
いやっあのwwちょっw恥ずかしいのでやめてもろてぇ((´∀`))

皆の思い出にもなりますよぉに!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数