キャラクター

キャラクター

Corpse Dancer

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

ぜろいちきせき

公開
こんばんは。Noble Experieneceマスターのリッカです。
本日、9/19(土)14:00~エターナルセレモニーを開催し無事終了いたしました!

まずは、参列してくれたNExの皆本当にありがとう。
みはさんはラナさんの同時操作も本当にお疲れ様(*´ω`)


まぁちゃん、エタバンするの遅くなって本当にごめんね。
なんか踏ん切りつかなくて言い出せませんでした…でも言ったら焦りながらも快諾してくれてさ。
なんだろ、嬉しかった・・・うーん?幸せ?上手く言えねぇわ(;´・ω・)
私、Noble Experieneceしてたよ。(最近この言葉の重みに気が付いた)



タイトルにもなってる「ぜろいちきせき」※権利的に大丈夫かと思ったので平仮名に本来はカタカナ
知ってる方も多いと思いますが、エオルゼアより愛をこめてでお馴染み南條愛乃さんの楽曲
あるアニメの主題歌ですが話し出すと長くなるので割愛(ググってくださいw)

歌いだしはこう
「君(君たち)との冒険はいつだって私に新しい景色を教えてくれるね」

まぁちゃんはもちろんNExのメンバーに出会ってからの私はまさにコレ
本当に楽しいよ。控えめに言って最高だ。

確かにエオルゼアはリアルではありません。0と1でできた世界です。でも、それでもこうやって最高の仲間たちと楽しく過ごせてる。私にとったらリアルよりリアルだ。






彼女との馴れ初め・・・聞かれてたんだった・・・またエオルゼア内で話すの恥ずかしいからここで軽く

特に何があったってわけではないんです。NEx作るときに3番目に声をかけてくれたのがまぁちゃんでその時はDC移動してなかったからサブキャラでした。今でも思い出します。可愛かった(惚気
オッドアイでまさか瞳の色まで左右同じ同系色だとはっwちょっとここで運命感じましたね~
少なくとも「あっこの人、私と同族だぁ」ぐらいまでは思いました。

んで、正式結成してからは本当に色んなところに連れてってもらったなぁ
その時まで鯖移動さえしたことない私に他鯖に連れて行ってくれてスタジオとかいってSS撮って2人で限界化して・・・

相談にも乗って貰ったし。なんか話しやすい。言いやすい。

んー・・・具体的に・・・ってのはないけど多分これぐらいふんわりとした感じが良いんだと思ってます。分からないけど一緒にいて居心地がいい。多分大事なんだと思いまっす!




エタバンしたと言っても特に何が変わるわけではないけど…
私自身がちょっと重いエタバン相手にはなりそうな気はしてます(はぁキモチワルイw

FCとしてもまだまだ色んな事したい。
私たちには「絶」も控えてる。その前にまずはデルタ零式4層だけど・・・
色んな事に挑戦して全員で最高の思い出を作ろう。私とまぁちゃん2人だけでは寂しい。
皆一緒に頑張っていこう(*´ω`)


以上です。


PS.吉田Pへ エタバンテレポなんですが‥‥リキャスト30分てどういうことですか?
  あの、すぐパートナーのもとに行けないんですが?困るんですが?クソ長なんですが??
  30秒リキャストにしてください(圧倒的ストーカー感


終わりますw
ついったー https://twitter.com/RikkaY8
コメント(14)

Dice Dead-or-alive

Ridill [Gaia]

本当におめでとうございますー

読んでて涙出てきました。
これからもお二人とNExの皆様が素晴らしいエオルゼア生活をおくられますように

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

「一緒にいて居心地がいい」これ、ほんと、幸せなことだよね~
二人がいるのを見ていると一緒にいるのが自然なんだよなぁ・・・wよきよき

馴れ初めも聞けて、本望じゃよw
これからもよろしくね~

Uta Synthesisthirty

Ifrit [Gaia]

素敵にゃエタバンありがおー♡(´,,•ω•,,`)キュン

末永くお幸せに~♪

そしてこれからも良い想い出つくってこ~ね~\( *´ω`* )/

Sa-ya Ja

Ifrit [Gaia]

エタバンおめでとうございます!!!!

これからも本当によしなにです。

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

エタバンおめでとうございます!

本当に二人仲睦まじく、末永くお幸せにね(^_^)v

SSの仲良しショットは本当にやけますね(^з^)-☆

みんなが昨日行ってきたコンテンツまだ行けないけど、行けるようになったらお願いしますね(*´ー`*)

Ui Berkel

Ifrit [Gaia]

ちょっとしたネタとかも用意してあったりイイss撮らせてもらったりとすごく楽しませてもらいました。
お二人の良い人柄が現れていたイイ式だったと思います!
末永くお幸せに!

Dali Ruca

Ifrit [Gaia]

二人の姿が尊すぎてムービーの間ずっとスクショ連打してましたw
専用のフォルダに保存したので、あとでじっくり堪能しますw

末永くお幸せに~(´∇`)

お次は誰かな??

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

ダイスさんありがとうございます~!

ホントこんな駄文でお目汚しです(;´・ω・)
FC内エタバンなのでちょっと大人しめにイチャイチャできればと思います(笑)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

チーズさんそうなんだよぉ本当にありがたいんだ( ;∀;)

う、こうやって馴れ初め見返すとやっぱり恥ずかしいねぇ(笑)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

うたさんも来てくれてありがとぉ!
聖歌モーグリよりもよっぽど牧師さんが似合っていたのは秘密ですw

なんか、運が向いてきそうなそんな感じがしましたぁ( *´艸`)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

サーヤさん予定詰めてきてくれてありがとう!(*´ω`)

ケモミミ付けたダリさんとサーヤさんの組み合わせ・・・めちゃくちゃ・・・可愛かったぞっ!!二人ともなんか相性良くて・・・すこ(笑)
ちょっとララ良いなぁと思ったのは秘密だ

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

みはさーん!ラナさんとの同時操作お疲れ様!そして、ありがとう!
自動追従でみはさんに付いていくラナさん・・・もう、語彙力を失うぐらい尊みに溢れていしましたwwありがと眼福や(*´ω`)

オメガデルタの事かな??何回でも皆で行こう。そして、絶へと挑むのだっ!!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

ウイさんありがとね~!
ネタはねぇ・・・進行を最終確認してなかったからぐだっちゃったよね~(´;ω;`)
うーん・・・誰かがエタバンするときはアドバイスしないと・・・

私たちらしい式を目指したんだぁ!そう言ってくれると嬉しい!!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

ダリさん実はね・・・録画したムビ中にスクショの撮影音入りまくってうるさかったんだよぉ・・・これぇ・・・上げるんかぁってちょっと悩み中です(笑)
あと、私がどのタイミングスクショ撮ってるのかバレるのが恥ずかしいww

誰だろうねぇ?みはさん・ラナさんかなぁ?その時はまた皆で参加しよね~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数