キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

驚愕の事実!!

公開
先ほど気が付きました。



わたし。



いつのまにか。



FCの
せいしきめんばーになってる!!!!???(;・∀・)/


おもわず、
となりで、
ダンジョン中のむすこに、



はな:「ちょっとちょっとちょっと。大事件大事件!!!私、いつのまにか、FCメンバーになってるよ!!??」
むすこ:「(戦いながら)なにいってんの。もうずーっとまえに、なってるよ」





え???




ええええええええええ~~~~~~~~~~~~~っっ!!!????(;・∀・)/
キヅイテナカッタ。。。(劇爆)


おもえば、
仮なのに、
お部屋もたせてもらったり、
ダンジョンや討伐手伝ってもらったり。
そのうえ、
正式メンバーになったことに全くキヅイテナカッタ・・・という。


まさに、
ヤラカシホウダイ。。。(;・∀・)あちゃー。



今日、まだインもしてないのに、
早速やらかしてしまった。

今日はどんなエオルゼア生活になるんだろう????

夜10時になったら、
インしまーす。どきどき。(;・∀・)/


というか、
きづこうよ、私。(´・ω・`)しょぼーん
コメント(2)

Setunya Akisora

Ultima [Gaia]

実はひっそり正式メンバーとさせていただいちゃいました!!
よかったですか!?!?(事後確認
お伝えするのが遅れてしまいもうしわけございません!
これからもよろしくお願いしますー!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>せつにゃさん、
いいんですよー、というか・・・いいんですか?(逆確認。汗)こんなやらかし放題をいれてしまって・・・といいながら、すでに居ついてるんですけど。。。。('ω')ノ
こちらこそよろしくお願いします。気づくのが、すごくおそくなってすみません。(;・∀・)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数