キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

はなむうん、れあもぶ化・・・?

公開
ま・・・まずい。

昨夜、
ゲームしようと頑張って起きてたんですが・・・

また
寝落ちちゃいました・・・・(;・∀・)/


日記には出没しているのに。
エオルゼアにはいないという。


レアキャラ?


いや。
このままでは、




れあもぶ。。。。
(違)



人探し続行したいし、
遊びにも行きたいし、
お部屋にちょっと手を入れたいし、
新しく入ってくれたFCのお仲間に挨拶したいし、
まだふれんど申請してないひとと、ふれんどになりたいし、
おうちでみんなで、もだもだしたいし。



って・・・・

やることリストに、



ダンジョンや
クエストの

ダの字も
クの字も


ない!んかい!!(自己ツッコミ)


そうか。
もしかして、
この寝落ちは・・・



回避行動なのかも。



ダンジョンや、
クエストを
すすめたくないという。
こころのこえ。



怖いものにはふたをしろ。ガムテープでふたをとめるんだ。
おっかないところには、近づくな。半径1000メートル以内は、近づくな。

(って・・・それじゃ、ゲームやれないじゃん)


子供のころから、
そう教わってきた。(←誰に?)


そうだ。
そうなんだ。
だから、なんだ。うんうん。('ω')ノ(←勝手に納得)




・・・・・・・・・・(*'ω'*)・・・・・・・・・・・・(←ちょっと考えている)





・・・やっぱ、
なんやかやいっても、

ただの、
寝落ちなんだわね・・・(´・ω・`)



レアな存在になってしまう前に、
グラカンに手配書回されて、
みんなに、捜索されて、
退治されてしまう前に。(んなことあるんかい)

今夜こそ、
インしよう。
そうしよう。。。。


はなむうんを今夜見かけても、
退治しないでね。(-ω-)/
コメント(4)

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

PCサーチで探しているんですが
なかなか時間合わなくて
お会い出来ませんね(*´-`)

引き続きモブはなさんを探しますねw

睡眠大事なので無理せずに~(^^)ノシ

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

コメントでははじめまして♪

そのうちS級リスキーモブ指定されて
はなむーん湧きました!とかシャウトされて
あっという間にヒカセンが集まってくる。

そんな未来がやってくる!?笑笑

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Manaさん、
はわはわはわっ!!すでに、探索が入ってる!?(笑)
留守にしてスミマセン。最近寝落ちしちゃってて、インできてないんです。(汗)私もお探ししますね。(*'ω'*)

>Haruruさん、
コメントはじめましてv
うわうわうわわ!!はなむうんが沸く!!(;゚Д゚)!!なんか、みてみたいような、こわいような。。。経験値がつくというよりは、はなむうん型やらかし病にり患するだけ、というなんともありがたいようなありがたくないようなものが憑きそう・・・(-ω-)/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ほぅ 最近モブハンしているので沸いたら報告せねば!
はなむうんさんサーチで全員で取り囲みに行けばいいんですねw

ビシッ (`・ω・´)ゞ 
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数