キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

黙約の塔、顛末。(ワリマシの幸せ体験v)

公開
最近、モードゥナやクルザスにいることが多いです。
そこで、リーヴしたり、FATEしたりしています。
でも、とっても寒いんだよね。
着替えるのがめんどくさい、という超ものぐさな、はなむうん。
なんとか、ならないか、考えた。

そしたら。
なんとっ。

エオルゼアに、ヒー〇テックなるものが存在するですと!!??(@0@!!!

ふれんどさんたちやマイディーさんの日記で、昨日、しりました。(おそすぎ・・・)
早速、とびつきましたよ!
全身、ヒート〇ック装備を装着しましたよ!!
おなかと背中、そして足の下には、ホッ〇イロ!!(; ・`д・´)/

これで、
ちょこぼ頭を装着すれば、
じゅんびOK
!!(; ・`д・´)/ソレワコンヤヤルヨテイ。

極寒には備えられたけど、
極暑のときはどーすんのよ?っていうツッコミは、今はしないでね・・・(-ω-)/

さてさて。
昨夜のはなむうんは、
ヒートテックのおかげか、
いつもより、こころほっこり。
割増しで幸せでした。(=゚ω゚)

ワリマシ幸せの1つめ。
さいちゃんと、ルレいってきました。


さいちゃん:ヒラ、私:モンク。(そのうち、さいちゃん:ヒラ、私:タンク、って書きたいなあ)

ヒラはいると、シャキるのはやっっ!!
あんまりはやいので、
興奮して、となりのさいちゃんに「はやいねえ」ってつぶやいたら・・・

さい:「おかあさんが、タンクやれば、もっとはやいよ

・・・・・・・・・(;・∀・)・・・・・・・
言外の圧力を感じるヨ・・・・・・・
が・・・・がんばりまっす。(;・∀・)/

はな:「あのさ、次のルレも一緒に・・・・・」
さい:「じゃ、そういうことで。」(←そのまま、さわやかに、パーティを抜け、暗闇へ走り去る)

あいかわらず、つ・・・つれないぜ。さいちゃん。(´・ω・`)しょぼーん
でも、そのつれない反応が、また、たまらなくツボv(*’ω’*)←親ばか全開ちう。

というわけで、
むすこと別れ(といっても、90度横で並んでやってるんだけどね)

その後、
冒険小隊を鍛え、
リテイナーを送り出し、(もう、このあたりは、ルーチン化している)
それから、メインを進めました。

そして、
とうとう。

黙約の塔

にやってきましたよ!!

さー。人数集めるぞー。(=゚ω゚)ノ
8人、8人・・・・・・・


って・・・・・


ええええええええっ!!???

4人でいい、ですとっっ!?(;゚Д゚)!!!!!

はじめる前から、やっちまった。(´・ω・`)しょぼーん

だってだって、今まで8人でやってきたんだよ?
まさか、ここでまさかの
4人
なんておもわないじゃないですか!!
も・・・モシカシテ。

これも、ギミックですか!?(; ・`д・´)/(違います)

そんな、相変わらずの、あんぽんたん丸出しのはなむうんに、
ついてきてくださった、猛者たち。

目が離せないほどの、きらっきらなオーラ全開のイケメンさまがた、2名。
ナイスコスチューム(ツッコミどころありまくりだけど、なぜかツボにはまりまくり)のナマズさま。

ゲームに集中できない感満載!!(; ・`д・´)/
はなむうん、よそ見しまくり&即死のにおい、ぷんぷんの、面々!!(; ・`д・´)/

突入する前から、
いろんないみで、
デンジャラス感満載です。
エオルゼアは、
はなむうんを
抹殺する気、満々とみた!(違)

しかし。
この面々で死を迎えるならば、
わが生涯に一片の悔いなし!!」(; ・`д・´)/(お前は、ラ〇ウかっ!)

そんな、面々と、
突入しました!!(; ・`д・´)/

炎も、爆弾も、なんのその。
戦いながら、
走りながら、
視線はいつも、
イケメン&ナマズにくぎづけ
何度も、
いろんな意味で、
道を外しそうになりながら。(をい)

コンプリート!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


せつにゃんますたー、るどさん、いもさん、
ありがとう~~~(≧◇≦)/わーいわーい

イケメンさまがたに囲まれ。
ナイスコスチュームのナマズさまに見守られ・・・
記念撮影~~
ワリマシの幸せv

なんか、いっぱい撮影しちゃったヨー。

ここに、
埋め尽くすほどのチョコボの尻毛があれば、ワリマシどころか、
即、昇天確実!(≧◇≦)(←まだ言ってる)

ちうわけで、
むらさきの尻毛が恋しくなり、
前回同様、もふもふ。

ここでも、ワリマシの幸せvv

そして、
小隊に戻り、
その場で、疲れ果て、寝ました。

死んでるんじゃないよ、寝てるんだよ。

というわけで
今週1週間は、
おっとが、
北海道旅行で留守にするので、
はやくから、
インするかもです。(それも、ワリマシの幸・・・げふげふ)
そして、
今週中に、
蒼天にいくんだ!(≧◇≦)/

コメント(9)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます!
お手伝いできなくてごめんねえええ(´・ω・`)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぎんこさん、
いえいえ、こちらこそ、お忙しいところにお声がけしてすみませんでした。<(_ _)>
ぜひ、アシエンやら、イシュガルド防衛線でご一緒できれば・・・なんて思っております。その折にはよろしくお願いします。<(_ _)>

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

昨日モードゥナでFATEやってるときに、はなさんが来てくれたんですよ!!
で、終わったら手を振ってみたのですが、そのままむらさきちゃんと走り去って行きましたwww

ちなみに低レベル帯はタンクよりもヒーラーがいるほうが早いと思います!
でも早いんですよねぇ、本当に。
タンクヒラが揃っているとめっっちゃ早いです。

うふふ、自由時間いいですねぇ〜♪
私も今日と金曜は旦那が遅いのでぜひ遊びましょ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さいちゃんコラボと搭クリアおめでとー!!
ナマズさんがいると迫力が違うねー
うん、迫力なくなって平和?って感じ?w 和みます!(*´∀`)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます~
今週中どころかもう辿り着きそうな勢いですね(´▽`)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
ええええっ?あのFATE、ミリさんだったんですかっ?リーヴ受注中で、もう、前しか見えてなかったです・・・スミマセン(滝汗)タンクとヒラ、やっぱ、はやいんですね。うーむ。ガンバラネバ。
そのまえに・・・うふふv今日と金曜ですね。(-ω☆)キラーン。

>みらるさん、
ありがとうです~
なかなか、そろわない面々といっしょに、ミドガルくんに挑むことができ、至福の時を過ごしましたv(=゚ω゚)ノそのあと、力尽きちゃいましたが。。。。もう少しで、2.5終わりそう。あとは2.55ですね!がんばりますー

>ちーちゃん、
そうなの!もうすこしで、クリアできそうなんです。ちょっと、ヤル気アップしちゃうー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

さいちゃんとのSSごちそうさまです♪

蒼天はストーリーおもしろいので
のんびり楽しんでください~(^^)ノシ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございますにゃー!
はなさんの日記はエオルゼアは十二分に満喫していてほっこりしますにゃ(*´エ`*)

ヒートテックと、チョコボもついでに装備しちゃおう。チョコボ背負っちゃおう!もふもふで温かいよ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まなさん、
蒼天、確かに楽しそうです。進めるの楽しみです!また、一緒に遊んでくださーい。(=゚ω゚)ノ

>マリエさん、
こちらこそ、マリエさんの日記に、いつも心がほっこりしております!
ヒートテック、チョコボ背負い(?)で、ぬくぬくのイシュガルド生活(?)満喫したいと思いますっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数