キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

私の担当は、ひとまず、終わった。(でも担当以外は続く)

公開
昨夜まで、
ちょっとこもって、ハウジングしていました。

がっ。

私の担当部分が、昨夜でいったん、終了。ヾ(@⌒ー⌒@)ノやたー!!

あとのことは、さいちゃんにまかせた。('ω')ノがんばれー、さいちゃん。
やり逃げともいう・・・げふげふ。

2人でやってると、
どっちかが熱くなりすぎたとき、
こうやって、
スイッチ切り替えができるのが、いいですね。(*'ω'*)

おかげで、
日常生活にそんなに支障なく、
適度にゲームを楽しむことができます。(*^-^*)

というわけで、
また、
ゆるっと、
クエストとか、レベル上げとか、進めていこうかなって。

早速、
竜のレベル上げをしに、
レベルレに参加しました。

ほんの数日、バトルしてなかっただけなのに、
もう、動きが、めちゃくちゃ、悪いー。
鈍すぎ!!

いや、
もともと、
動きは鈍いんだけどね。(´・ω・`)しょぼーん

あまりの酷さに、
ちょっと、かるーく、ショックを受けました。(ノД`)くすん。

そこで、
育てていた冒険小隊の面々と一緒に、
再度、
ダンジョンへ。

ほんらいなら、
冒険小隊の時は指示出して、見守るが基本なのかもしれないけど、
昨夜は、
一緒に戦いました。(指示出しながら)

いっきに、レベルが46になりました。(≧◇≦)/すごいー!!
あと、
動きも、
ちょっとだけだけど、
滑らかになった・・・・きが・・・・する。(弱気)

この調子で
ジョブをガンガン上げていきたいと思います。50まで。(≧◇≦)

FFやってみての感想なのですが、
50になると、
いっきにいろいろ安心してやれることが増える?
そんな印象があります。
ちょうど
新生が終わるころのレベルなので、
ある程度の、基本的なところが
いろいろできるように設計されてるのかもしれませんね。(*^-^*)

気づいたら、モンクもレベルが78になってました。
ハウジングしてるときに、
に詰まったりしたとき、
気分転換に、
ちょこちょこ、やってただけなんですけど・・・(汗)

マイチョコボの、むらさきについても、
やっと、
育て方の基礎を理解でき、訓練はじめてみました。
経験値がはいるんですね!!??(きづくのおそっっ)
こちらも、
育てていこうと思います。

いろいろ、
新しいこと、
まだまだ、
知らないこと、
たくさんあるので、
それらを、
少しでも知って体験していきたいなと、思いました。(*'ω'*)うふふ。

ドマ復興や、
ギャザクラ育成や
他のジョブも。

これから、
順番に、
ひとつずつやっていこうっと。
同時進行はできないので、ひとつずつネ。ヾ(@⌒0⌒@)ノ
コメント(7)

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

Hanaさんのお宅は、息子さんと一緒にハウジングを楽しめるの、
ホントうらやましいな!
私も息子と遊んでいますが、ことハウジングに関しては
昔からまったく興味のない子でして…TT

お二人合作の素敵なハウジングお写真、
拝見させていただくのを楽しみにしてます♪(^0^)/

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

レベル50まではチュートリアルだ!なんて話を聞いたことがありますw
レベル50あたりから技も増えてダンジョンも難しくなるけど、楽しいですよねー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

50まであげると詩学装備も着れるしジョブクエでの技も揃うし、ルレもたくさん開放されてレベル上げ&練習しやすくなるし。

私も始めたばかりのとき、レベル50まではチュートリアルっていう話を聞いたことがありました。
いまならなるほどーって思えますよね。

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

マイチョコボの毛色も好きな色に出来ますよ~

https://www.stepupbuzz.club/chocoboiro/

むらさきなら紫かな?

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Rurunaさん、
こちらに掲載するにはまだちょっとかかりそうです。。。(汗)エオルゼアに降り立ったとき、「二人で一緒に楽しむ」と決めてはじめているので、基本、レベル上げ以外は、「一緒に」というのがオヤクソクになってる、というのがあるかもしれません。(*'ω'*)

>Lanさん、
やっぱり、気のせいじゃなかったんですね!50目指してがんばりますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>ミリさん、
うんうん、自由度が高くなる、って印象があります。世界がもっと広がる感じv(*'ω'*)

>まなさん、
うふふ。じつは、このまま、黄色で行こうかなーって思ってるんですよ。
「ムラサキって名前なのに、黄色なの?」と、道行く人から、思いっきりツッコミいれられるのが、ひそかな夢だったりしますvv(((=゚ω゚)ノをいをい

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

バトル以外の要素が本当に盛りだくさんで楽しい分、ナニから始めたいか迷っちゃいますよね。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぼんさん、
ほんとに、やることたくさんあって、楽しいですよねー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数