キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

はなむうん、カンストする。

公開
久々に日記を書きます。
リアル生活が、忙しさを増し、
ゲームをする時間が本当になくて・・・
ちょっとインしても、
すぐに用事ができて、
そのまま離席になっちゃったり、
ちょっと入って、
1つクエストしたら、
そのままログアウトしたり。

フレさんに誘われてレベルレ行ったり、
メインルレ回したり。
ときどき、
お誘いをお断りしたり。(すみません~謝)

さいちゃんが、
おうちに
お魚いれたので、
それをながめたり・・・(なかなかいい感じv)

そういう毎日でした。

そんなふうに、
ちまちま、
インして、
ちまちまちまちま、
メインを進めてたら・・・

モンクが、
レベル80
になっちゃいました!!(;・∀・)/ありゃりゃー。
いわゆる、
かんすと
ってやつ。

ちょうど、ラケティカのストーリーが終わったのと同時に、
80になったのですっっ!!(*'ω'*)
すごいぞ、わたし。
主婦のカンって、すごい!!(??)
ほんとに、
ちょうど、
ぴったんこカンカンで、
カンストしたんでしたー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

経験値、
無駄にせずに済みそうです。

うれしくなって、
そのあと、
竜騎士になって、
次のクエストすすめようとしたら・・・

レベル71だったので
クエストにかぎがかかってた。。。orz

そうだった。
ラケティカの次のクエストは、
レベル76だった。(爆)

竜のレベルを
76に上げないと、
次のメインすすめることができません。(´・ω・`)しょぼーん。

竜のレベルが上がるまで、
しばし、
メインはお休みに。(´・ω・`)ショウガナイネ。

ちょうどいいから、
メインはおやすみして、
ほかのところで、
いろいろあれこれやろうとおもいます。

モンクは、
これからしばらくは、
経験値はいんなくても、できる制限解除とか、そういうのに使おうかな。(・ω・)

ところで、

はなむうんは、
このゲームを始めたとき、
レベル80カンストのひとを、
雲の上のそのまた上の、
ものすご~~~~く
ものすご~~~~~く
ものすご~~~~~~~~~~~~~く
べらぼうに、
ゲームのうまい、
達人の域に達した人
だと思ってました。(いまでも、おもってます)

そして、
はなむうんが、
そのレベルに達したときには、

それはそれは、
ちょうぜつべらぼうに
げーむが上手になっている
だろう。

と思っていました。(・ω・)ノ

でもね。
ちょっときいて。

その直後、
ミリさんに誘われて、ツクヨミ討伐戦に参加したのね。
ツクヨミ、相変わらず、きれいで素敵でした。
上から目線のセリフも、
しびれます~~( *´艸`)ぐふふふv

レベル80になった、実力を見よ!!(; ・`д・´)/きりりっっ!!

実力・・・

・・・・・・・・・・(V)o¥o(V)・・・・・・・・・

最後の最後に、
きづいたら、
はなむうんだけ、
床に倒れてました。

そして、
PTメンバーから
つんつんされてた。(+o+)がほー(爆)

レベル80カンストは、
確かにすごいことかもしれない。
それは、
最強(?)の称号かもしれない。
しかし。
はなむうんは、
その法則を、
見事に、やぶった。。。(; ・`д・´)きりりっ!!(←力込めて言うことかい)

どうやら、
私は、
あんまりかわらないみたい。

カンストしても、
相変わらずやらかす。

だって、
そのあとに突入したメインクエストで、
いきなり、
穴ぼこに落ちた(爆)(´・ω・`)しょぼーん

さいちゃんの、
建築中の要塞で、
屋根から
転がり落ち、
崖に落ち、
川にははまった(爆)(´・ω・`)しょぼーん

あいかわらずの、
安定、
やらかしは、続きそうです。(´・ω・`)しょぼしょぼーん
コメント(7)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

カンストおめでとうございます〜♪

そしてツクヨミありがとうございました!
最後は扇からの頭割りでしたっけ?
私は自分が避けるのに必死ではなさんが死んだのに気付いてませんでしたww
あとは、私が未予習で挑んでいるのでボスの位置が安定せず、メレーにとってはやりにくかったかもですよね……。

これは私の考えですが。
80になるだけなら、極端な話メインルレを回し続ければなれます。
メインルレなので、スキルはレベル50までです。
数の暴力ですし、バトルのギミックも無いです。
なので、レベル80という数字ではなく、どれだけそのジョブを使い込んだか(いろんなバトルを越えてきたか)が大切だと思うのです。

これからもかっこいいモンク&竜騎士目指してファイトです〜〜!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは☆

そう、私もレベル80の人は雲の上に立つような凄腕の人が達する領域だと思ってました!
でも、普通になっちゃうんですよねぇ。不思議と。
といいつつ私まだ戦闘職80になってないけどw
クラフターとギャザラーが先に80になってしまうという。。。何も作る技術も採集能力なくてもなっちゃうんだなぁ。。。ってしみじみ思いますw(*´∇`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
ツクヨミ、楽しかったです~ありがとうございましたですです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モンクは、メインクエスト中心ですすめてきたんですが、なっちゃうんですねえ。。。
メインルレは竜と踊り子で回しまくってましたが、そろそろ卒業かも。(詩学欲しくてやってたんですが・・・)
スタートがまっさらなところから始まったので、まあ、「ソロですすめてるときは死ななくなり、IDでもそんなに死ななくなった」というところで、いまのところは、よしというところなんでしょうか。。。。今後も、別ジョブで、精進したいと思います~ヾ(@⌒ー⌒@)ノまたさそってねー

>みらるさん、
ですよね~~わたしも、もう、バリバリっていう印象があります。(今でもあります。たぶん私以外はきっと達人に近いんじゃないかと)
竜や踊り子や他のジョブで、残してきたサブクエ等々をすこーしずつこなしていこうかなって思っています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Ange Baker

Atomos [Elemental]

カンストおめでとう(o^^o)

私もカンストした方は雲の上の方だと思ってましたが、
自分がそうなっても、
全くそうではなく、
いつまで経ってもアワアワしたり、
床を舐めたり、
落ちたり、
迷子になったり、
ボタン間違えて敵さんにお辞儀したりですよん。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Angeさん、
ありがとうございます!
ほんとにねえ~あんまり、中の人は変わらないですね。
ただ、全くまっさらからはじめたので、コントローラーさばきは、すんごくうまくなった、とは感じております。(あくまで、はなむうん内比較ですが)練習効果ってやつでしょうか。。。。これからも、練習つみたいなーっておもいます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Saya Shirayuki

Ultima [Gaia]

カンストおめでとうございますー(*´ω`)

複数ジョブカンストしてても華麗に神龍の尻尾だーん、床バリーンでおっこちるタンクで、闇の世界でぼーっとしてて混乱デバフついたあげく転がるヒラもいるんで…

仲良くやらかしていきましょ…(*´ω`)b

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さやさん、
はああ~~~い、なかよく、やらかしてまいりましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、FF14の世界にやらかしと笑いのをひろめっv
・・・って、なんか方向性が違くなっていくよーな。。。。(;´・ω・)ううむ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数