キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

はなむうん、深い静寂の世界をめでる。(*'ω'*)

公開
昨夜は、
某企画に参加しようと、がんばったんですが・・・
インできたのが、22時半過ぎ。(爆)
残念ながら、目的の企画に参加できませんでした。(´・ω・`)くすん。

でも、
そのおかげで、
ちょっと時間ができたので。
行ってきました。

テンペスト。


いつきても、
いいですね。(*'ω'*)

音楽と言い、
景色といい。


もともと、
はなむうん@中の人、の私は、
深い青色が大好き。

この世で一番好きな色は、
シャガール・ブルーといわれる、青。


あんまり好きなもんだから、
実家に、
レプリカがあるくらい、好きです。
シャガール・ブルー。


そして、
誰もいない、
静かな空間も好きv


小学生のころから、
図書館の地下の書庫が、
私の癒し空間でした。(←はたから見たら、結構ヘンな小学生・・・?汗)


そんな私の好みを、
グッと、詰めたような、テンペスト。





ああ。
なごむうん。

思う存分、深い静寂の世界をめでました。(=゚ω゚)ノふふふっ。

ところで、
テンペストって、
建物の上に乗れるのね。(・ω・)ノ知らなかったわ~

また、
違う建物の上にのって、
上から眺めてみようと思いました。

あ、もちろん、
下からも、
ながめるつもりv(*´ω`*)

これから
ずっと、
こういうエオルゼア生活ができるのね。

うれしいなあ。( *´艸`)うふふふふっvv(※ストーリー始まったら、一時的にそれどころじゃなくなるんだけどね。滝汗)
コメント(9)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

テンペストはいいですよね〜!
曲も本当に神!!
オーケストリオンもばっちり交換しました。

オススメの場所があるので、あとで座標調べてきますね!

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

テンペストなんか哀愁ただよってて良いですよね☺️
グリダニアの曲が落ち着きます
何年も前から聞いてるのでフラッシュバックするんですw
なんでこんなに人がいるんだ??て思ってるところはマケボやたりw
初心の時は新鮮ですね

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

私もたまに建物の屋上でぼーっとしてます(ФωФ)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
私はパソコンの壁紙と、部屋のBGMと車の中のBGMが、テンペストの曲になっています~♪
おススメの場所!?知りたいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!

>Oyorunさん、
グリダニアの曲もいいですね!わたしは、始めたのがウルダハなので、ウルダハもなぜか、頭の中をリピートすることがあります~
なじみの曲、和みますよね。(*´▽`*)

>ぎんこさん、
おお~~!!屋上仲間がここに!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
昨日まで登れるって知らなかったんです。上から眺める景色が、とても素敵ですよね。あんまり人もいないし。ところで、なんで人がいないんだろー?ふしぎやね。。。ま、静かだからいいか。(←をいをい)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

新生時代から漆黒までで、恐らく一番衝撃を受けたマップがここじゃないかにゃあ!みんなもそうだろうけれど!
開発者さんもこの風景を隠すのが大変だったみたいでして・・・(・ω・;)でもでも、苦労しただけあってすごいイイマップになりましたよにゃー!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
そうなんだ、苦労されたんですね、開発者さんたち・・・・そのおかげ(?)もあって、とってもとっても素敵な景色ですよね~!(*´▽`*)/
シルエットが特にステキv

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

写真もつけて、私の日記に座標アップしてきました〜。
お時間のあるときにでもどうぞです♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

テンペストはBGMもストーリーも絡まって、素敵ですよね〜
眺めるスクショ素敵です(๑>◡<๑)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
ありがとぉぉぉぉぉ!!!
早速、インしたら行ってみます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>あみのさん、
うんうん!ぼ~~~~~っと、座っていられるのが、私的には魅力です。(*'ω'*)うふv
あそこの、古代人さんたちも、すごく好きなんです!(もどき衣装をつくったほどですvv)かぶすくんたちは、ちょっとこわいけどね・・・(・_・;)汗
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数